検索結果:5,144 件
化学流産後から、排卵の三日前から五日間 胸がはり、その後四日間ほど、胸のはりがなくなり、また、胸がはり始め、腰痛、チクチク下腹痛もあります。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか? やはり、体質的に、妊娠はしにくいのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
以前から何度かカンジダ膣炎にかかったことがあり、今回の生理前も痒みが出ていました。今生理5日目ですが痒みはありません。妊娠を希望してます。排卵近くに症状がでてしまうよりは今病院へいった方がいいとおもいますか?
もしこれが排卵だったら行為から二週間なので妊娠はしてないのでしょうか?もし排卵じゃなくて排卵予定日通りに排卵があったとして妊娠してる確率は高いでしょうか…? 妊娠前症状としては眠気位です。行為から一週間不安やストレスで食欲旺盛で、1キロほど...
5年前、事情により妊娠3ヶ月で中絶手術を受けました。今子供がほしくて頑張っていますが中々できません。生理は毎月2、3日誤差はありますが29、30日周期で必ず来ます。周期がほぼ安定していても必ず排卵しているとは限らないんですか?...周期がほぼ安定していても必ず排卵しているとは限らな...
オリモノが少ないのは、排卵できない事を意味していますか? また、オリモノが少ない状態でも、排卵に至って妊娠できた場合、あまり卵子の状態など良くないのでしょうか? よろしくお願いします。
あと胸の張りもあります。 11月1日が危険日だったのですがで生で外だしをしてしまいました。 排卵日予定日が5日でした 妊娠の可能性の方が高いのですかね もしくは生理挑前なんですかね? 返事よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
8月10日にあり、その前は7月2日にありました。生理周期は毎回バラバラです。9月25日に妊娠反応あり。次の日に病院へ行きました。何も写らず、その後10月7日に病院行った時微妙な胎のうが見え、今日病院へ行ったら小さな【胎のう】しか確認出来なく…排卵遅れなのでしょうか?
今月1日に今回の性交と似たような性交をしましたがそれ以前にもこんなに体温が上がったことはなく、生理2.3日前はありましたが排卵日前後の腰痛は今まではなかったので妊娠したのではないかと不安です。 妊娠しているでしょうか…?
高温相が短かったものの体温上昇があったので6月と8月は排卵はしたんだと思うのですが、飲んでも大丈夫なんでしょうか?それと多胎妊娠の可能性もあると後から耳にして心配です。ご回答よろしくお願いします。
妊娠していれば5週と1日ですが、本日病院で内診をしたところ胎嚢確認がとれませんでした。 先生からは、胎嚢が確認できてもおかしくない時期なんだけど、、血液検査で妊娠反応をみますとのことで一緒に血液検査もしてもらいました。...先生からは、胎嚢が確認できてもおかしく...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療