排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,159 件

辛いです。

person 20代/女性 -

最終生理開始日が3/24~3/30あたりで、生理周期は27~29あたりです。4/31に膣外射精、4/6(夜の11時くらい)に膣内射精をしました。それ以降してますが、膣内射精は4/6のみです。4/18くらいにチェックワンファストで時間をかけてゆっくり細い陽性で、生理予定日一週間後から使えるクリアブルーで薄く陽性でした。それから何日か検査薬続けて徐々に濃くなった感じです。膣内射精の4/6から12日で検査薬が反応するのは早すぎですか?4/6は夜の11時くらいに膣内射精したので、ちょっと遅かったかな…とあまり妊娠を期待してませんでした。排卵日はおりものなど勝手な自分の予測で、4/6か4/7かな…って考えてました。もちろん適当な勘です。27周期くらいで4/6に膣内射精して、4/18に薄く陽性というのは、早すぎるわけでもないのですか?病院には4/26に行きましたら、小さな小さな胎のうが見えました。「こんな小さいんですか?」と聞いたら「生理遅れるか遅れないかくらいだから、それぐらいで十分よ」と言っていました。先生に生理周期は言ってません。確率としては3/31の膣外射精より4/6の膣内射精でできた方が高いし、4/6の膣内射精ですぐ受精したと考えていいでしょうか。

1人の医師が回答

妊娠か子宮外妊娠か流産か。

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠希望です。 7年前に出産経験はあります。 元々生理周期は不安定で、先月の生理は8月29日~9月4日でした。 排卵日は予定では9月20日付近だと思います。 生理予測アプリでは10月4日が生理予定日でした。 少し熱っぽい感じや吐き気があったので早いとは思いましたが 市販の検査薬で試すと薄く陽性が出ました。 6日に病院に行くと陽性反応が薄く出ましたが、内診では胎嚢はまだ見えませんでした。先生もまだすこし早いかなあとのこと。 血液検査をして終わりました。 11日にまた来てくださいと言われたので行くと、前回とは違うおじいちゃん先生でした。 内診では、これが胎嚢かなあー?というくらいのが見えましたが まだハッキリ見えないので断定できないと言われ、 前回のホルモン検査ではhcgが38と低いので子宮外妊娠、または流産の可能性が高いねーと言われました。 その日は前したから今日はしませんって言われてホルモン検査はしませんでした。 また1週間後に行くのですが、まだ可能性はありますか? 色々調べましたが生理周期が不安定なので、目安となる週数がイマイチ分からず、おじいちゃん先生に流産、子宮外妊娠を連呼され気持ちも滅入ってしまってます。。

5人の医師が回答

妊娠について

person 20代/女性 -

前回の出血(生理?)が8月21から9月1日までダラダラと少量が続き9月2日から9月8日まで通常の生理の時のような出血がありました!8月25日位に病院へ行った時は排卵が正常に行われなかった為出血したのでしょうと言われました。それから出血のないまま日が経ち11月3日妊娠検査薬で薄い陽性が出たので11月5日産婦人科へ行ってきました。しかし何も見えず病院で尿検査をしてもらったところやはり薄く陽性がでました。前回の生理から計算すると10週位になるので子宮外妊娠か流産の可能性があるから基礎体温をはかってもらい低温が続いていれば流れていて高温が続いていれば何らかの原因で赤ちゃんが育っていないので11月9日か10日にもう1回基礎体温表をもって来てもらい処置が決まると言われました。そこでお聞きしたいのですが元々私は生理が不規則で45〜50日周期だったりかなりバラつきがあります。現在産後7ヵ月という事もあって尚更おかしくなっているのではないかと思うんです。産後生理は2回きました。そして心当たりの性交渉をしたのは10月15日から10月20日のどこかだったと思います。そう考えると1度生理がきてない状態になりますが(10月あたりにくるはずの)生理を抜かしても排卵はしますか?病院の先生からは8月21日からの計算で説明を受けましたが2ヵ月位おくれて排卵するという事はないですか?子宮外妊娠、流産以外に考えられることはないですか?まだ胎嚢が見えていないだけと信じたいんですが無理がありますか?

1人の医師が回答

妊娠

person 20代/女性 -

こんにちは。 いつもお世話になっております。 前回の生理が10月18日から24日まであり、排卵予定が11月2日か3日あたりでした。 11月15日16日18日に、生理予定日から出来る検査薬で薄く陽性反応が出て、11月19日位から薄い茶色のおりものが出て、21日の夜に下っ腹が生理痛みたいな鈍痛を感じトイレに行った所トイレットペーパーに少量の薄いピンクの出血がつきました。 次の日の22日に産婦人科へ行き内診してもらい(5週丁度でした)、赤ちゃんの袋も見えなくて、先生は子宮内膜が厚いからもうそろそろ赤ちゃん見えてくると思うって言ってました。 出血は着床出血かもしれないし、もしかしたら流産しちゃうかもしれないしと言われ今でも鮮血ではないのですが、おりものに薄い茶色と薄いピンクがまざったような感じの出血が少し続いています。 止血剤トラネキサム酸錠250mgと張り止めダクチル50mgを5日間処方してもらい飲んでるのですが出血は止まってくれるのでしょうか... 妊娠初期の出血はみなさんあるものなのでしょうか? とても不安で夜も眠れなくて... おりものも少し臭いがあるのですが、これは出血もまざっているから臭いがあるものなのでしょうか? 明日(26日)また病院に行く日なのですか明日までとても怖くて仕方なかったのでこちらでお聞きしました。 長くなってしまい申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)