検索結果:10,000 件
5月20〜24に生理が来て6月2〜5にまた血が出たので病院に行きました。心配しなくていいと言われましたがそれから全く生理が来ません。 先々週検査薬しましたが陰性でした。 また病院に行った方がいいのでしょうか。
1人の医師が回答
9月29日から5日間生理がきて、3日後にコンドームをつけてHしました。が、今日現在まだ生理がきません。心配になり2日前に、検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
9月15日が生理予定日だったのですが 今だに生理がきません。 今まで早くくることはあっても 遅れることはあまりありませんでした。 そして今日もしかしてと思い、検査薬で調べましたが陰性でした。 この場合 妊娠の可能性は低いでしょうか?
先日,妊娠について質問させていただいたのですが… その後も生理が来ていませんし,来る気配もありません… 妊娠検査薬も陰性だったのですが,生理前の症状も全くないです… 病院に行ったほうがいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします!
今年に入って一度も生理がこないんですが大丈夫でしょうか?昔から生理不順で去年は毎月ではないですがきていたのですがやはり婦人科に行ったほうがいいですか?最初妊娠しているかと思い検査薬したのですが陰性だったので、、、子供できないんではないかと心配です。
12月17日に生理がきて1月の生理が来ていません。 もう2ヶ月も遅れていて1月31日に妊娠検査薬で調べたら陰性だったのですが、今月はまだ調べてはいないんですが妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
いつもくるはずの生理が来ないです 先月は全然こなかったです 昨日検査薬で調べたんですが陰性でした 二回ほど調べたんですが陰性でした 3日間くらい放置して今みたら薄く線がありました 3日間くらい放置して線が出ても妊娠の可能性はありますか?元旦に子授御守りも買ったんですが
10月8日から生理が来てプラノバール服用をやめました。生理を遅らせたく10月25日からまた1週間プラノバールを服用しました。 いつもは飲み終えて4日で生理が来るのですが今も来ていません。 服用を中止している間に性交はあります。 一昨日の検査薬では陰性でした。 生理が来ないのは妊娠でしょうか?
はじめまして。こんにちは 私は生理がちゃんと毎月くれば、2〜3週間遅れてくることもあります。 今回、最後にきた生理が 1月22日(金)で性交したのが2月13日(土)でした。その12日後に、クリアブルー(妊娠検査薬)を試したら陰性でした。まだ生理が来ないのですが、これは妊娠の可能性ありますか?それとも生理不順なのでしょうか?
生理がきません 前きたのは6月2日です もう来てもいいころだと 思うんですけど… 彼氏と性交したのが6月21日 なんですゴム無しで… ケド今日妊娠検査薬で計ったら 陰性で〜… でも生理は結構定期的にきてたので 来ないのが不思議です 教えて下さい!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療