検索結果:4,105 件
尿が濁っていた。 現在妊娠11週 今朝、トイレに行き尿をすると。 尿が、濁っていました。 先週、切迫流産のため薬を飲んでいますが薬関係ありますか?カルバゾクロミスルホン酸ナトリウム・セフスバン・ミルマグ 何か病気の可能性がありますか?様子見た方がよいですか? 自宅安静中なのですが、病院すぐにいった方がよいでしょうか?また病院は、産科は総合病院のためすぐにはかかれないので近くの婦人科でよいでしょうか? 質問ばかりですいません。 よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
11月28日の仕事中に大量出血し、すぐに病院に行きました。結果、切迫流産で入院か自宅安静と言われ自宅安静を選択。 薬をもらい帰宅しました。 大量出血後はトイレに行ったときに紙に薄い血がつくくらいで今日はつかなくなりました。 お風呂に入っていいのかを聞くのを忘れてしまい次の検診まで入らないほうが良いのでしょうか? アトピーもちのため痒くて仕方がありません。 よろしくお願いします!!
1人の医師が回答
現在妊娠6週1日目になります。2/1にエコーで赤ちゃんが確認できました。心音はまだ聞けていませんが動いているのは見えました。その日から続いていた茶色の出血ですが、量が少なくなったらまた少し薄い赤に変わってきました。量はトイレの後にティッシュについたり、おしっこをしたときにまざってるという感じです、量はそんなに多くありません 腹痛はたまに鈍痛があります。流産の兆候なのでしょうか? とても心配です 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
現在、2人の母親で40才です。 一週間生理が遅れていたので、昨日、妊娠検査薬で調べたところ、陽性反応がでました。 まだ産婦人科は受診してません。 しかし、今トイレに行ってみると茶色っぽいおりものが少し出てました。今の所、腹痛や腰痛はありません。 流産の恐れがあるのでしょうか? それともよくある症状なのでしょうか? 産婦人科受診は5月に入ってからと予定してたのですが早めに受診した方がいいでしょうか?
前回ホルモン剤の影響について質問したものです。 切迫流産の診断を受けて一週間目に胎児の確認をしてホットしましたが、まだ出血が続いてるため前回同様にHCG注射とリカバリン・プロゲストン錠の処方を受けました。 診断当初より食事とトイレ以外は自宅安静をしております。 このように10日近くの出血が続いておりますが、胎児への影響はどうなのでしょうか。 どのような出血に注意したらよいのでしょうか。また出血がいつまで続くのかととても不安です。
妊娠11周目です。悪阻がかなりきつく寝たきりですが先週の検診で赤ちゃんは元気で成長具合も優秀と言われました。 が先ほどトイレで尿が詰まった感じで中々でないのでりきんでしまい尿がでて右の子宮がキリキリ痛みました。 今も少しいたむのですがこれで何か赤ちゃんに影響などはないでしょうか? 流産してないかと心配です。 またつわりについてですが11周まだたべれず吐いてばかりです。 食欲もありません。 つわりはいつか収まりますか? 寝たきりでつらいです。 二つになりましたがすいませんがよろしくお願いします。
こんばんは。先月に生理が2回来ました携帯サイトの生理予定日が16日なんですがまだ来ません予定日ぴったりに来る事が多いです先月頭にも中旬にも後にも仲良くしました(^∀^)ノ今月排卵日が1月2日で6日にも。お腹と言うか子宮あたりがきりきり痛んだりしますトイレも近いです空腹になると気持ち悪くなって食べたら食べたであまり入りません去年9月に流産経験あり‥お答えください
2人の医師が回答
まだ受診していませんが、生理予定日頃に茶色のオリモノが2日あり、それ以降治まると同時に胃痛や胃もたれ、熱感が続いたため妊娠検査薬を試したところ陽性でした。 妊娠だとすれば現在4週と4日目なのですが、今朝から重苦しい腰痛と下腹部に強い生理痛のような痛みを感じていました。先程トイレに行くと、オリモノではなく、ティッシュに付着する程度の赤い出血が見られました。これは流産の兆候でしょうか?
先生こんばんは。2月29日に産婦人科に行きました。妊娠5週目でした28日からトイレで用をたした時に茶色いおりものが出て、そのことを担当医に話して、おりもの検査をしてもらったんですが、今の時点では何とも言えないと言われました。次の受診日は3月7日なんですが、それまで不安でたまりません。そのおりもの検査ではどの様なことがわかるんでしょうか?着床によるものならあまりも日数が経ち過ぎてますし、流産に結び付くものなのか、とても不安です。
以前にも出血があると相談させていただきました。今9週に入った頃になりますが、相変わらず出血(生理のような血の色なので鮮血ですかね)を繰り返しています。 下着やシートにはほとんど付かなくて、トイレで拭くとティッシュにつくという感じです。 腹痛もありません。 心拍も7週の時に確認済みで、8週の時もきちんと成長していました。 流産の兆候はあるんでしょうか? 出血しないのが普通なんでしょうから、やはり心配です… たまに黒い小さな塊が出ますがこれは何ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4105
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療