検索結果:5,898 件
40歳です。昨日、生理4日目の夜に性交しました。生理はほぼ終わっていました。コンドームは入れる前からつけていました。今日、帰宅後布団を見ると茶色い冬用あったかマットの上に白いシミをみつけました。今日はパンツに血のしみがつきました。精子漏れてしまったのでしょうか?終わったあと、抜けてはいませんでした。たまるところに精液はたまってました。生理は不順で28日より早くくることはなく、だいたい35から42日くらい周期で長いと3ヶ月近く来ません。妊娠する可能性はあるなら、アフターピルを明日仕事終わりにもらいにいきます。性交が嫌いで妊娠不安で生理4日から7日くらいしか性交を受け付けれず無理にしました。全くいれてもかんじません。
5人の医師が回答
元々pcosで、生理不順です。6月1日に採卵、6月13日から生理が始まりました。その後、次の生理が来る保証がなかったため、先生にプラノバール7日間服用の処方をもらいました。D13から7日間服用し、現在飲み終わって9日目ですが消退出血が起こりません。 また、先日病院には行きましたが、飲むのが早すぎるよと言われました。しかし、基礎体温が0.2度ほど下がってきているからそろそろ来ると思うよとも言われ、今まだ待っているところですが、早すぎると言われたものの、特に内診もされずの状態で、いつになったら来るのか。そもそも本当に来るのか心配です。どうしたらいいですか?
1人の医師が回答
症状は今朝からです。 朝起きてトイレに行ったら、尿に黒っぽい血液の塊が混じっていました。 その後は、痛みまではいきませんがずっと股間にヒリヒリしたような違和感があります。排尿時に痛みなどもありません。 不正出血は、茶色と黒の間ほどで、粘り気があります。量は少量です。 生理予定日より4.5日早いですが、今までも同じような血の出方で生理が終わった事もあったので、もしかしたら早めに生理が来たのかとも思いましたが、さすがに股間の違和感と同時に不正出血が起きたので質問させて頂きました。 何か分かることがございましたらよろしくお願いいたします。
三ヶ月前に生理と同時におりものの匂いが魚の腐った匂いになり、病院行って検査してもらったら、膣炎のようでした。 癌検査もしましたが異常ありません。 何日か通って良くなったのですが、今回の生理も臭くて、生理が終わって10日経ちますがまだ臭いです。 生理の前の膣内射精と関係ありますか? 次の生理まで様子をみた方がいいのか、早く病院行ったらいいの悩んでました。 おりものも普通ですし、色もなく痒くもありません。 どうすればいいか教えて下さい。
毎月10日位に28日周期で生理が来ていたんですが、2月27日くらいに、オリモノに血が混じったような、生理の1日目みたいなのがありました。生理が始まるのかと思ったらオリモノみたいな、いつもより少ない量で、早く終わりました。で、今月生理がきません。オリモノが生理だったのかわかりません。 で今月15日に検査薬を使ってみました。だけど、反応はでませんでした。1週間たってないからか、妊娠してなかったのかがわかりません。 もう一度20日くらいに検査してみたほうがいいですか? 教えて下さい。
おはよぅございます☆今日で生理がなく4週間が経ち検査薬をしましたが陰性でした((>_<))旦那とは5年近く授かる事が出来ず、不妊治療に通院してみようかと思っているのですが…生理が来そうにないので排卵日の検査が出来ません☆このまま生理が来るまで待って、生理が終わって検査をする方法しかないですか?旦那は37で私は29歳です…旦那の射精は勢いがありません…私が生理くるまで待って旦那に検査してもらってもいいですょね?もぅ…旦那の精子は弱ってるのでしょうか…?早く旦那との赤ちゃんを授かりたいです♪
来月に50才になります主婦です。 今月 予定より10日程早く生理がきました ほとんど通常と同じ生理でした 生理が終わって7日目にまた軽い出血があり今日で3日目です。 とくに生理痛はありません(普段もありません) 以前にも 同じような事があり婦人科では 排卵がとんだ為とか年齢的なホルモンバランスの乱れと言われました。 閉経間近に生理がダラダラ続く人もいると聞いた事がありますから年齢的に閉経も近いのかな…とも思ってます とくに心配はないでしょうか?
先月 耳鼻科(サイト内)で耳下首の腫れで相談したものです。 あれから病院でおたふくと診断されました。小さい頃のワクチン接種で軽く済みました。おたふく中に生理が重なり生理がいつもより3、4日早く終わりました。今月、生理予定日が5日過ぎても生理がきません。基礎体温は付けていません。前回の生理日におたふくが重なっているので、もし妊娠してた場合何か影響ありますか?感染の潜伏期間とか…よろしくお願いしますm(__)m
2人の医師が回答
43歳です。 9月に子宮頸がんと体がん健診は異常ありませんでした。 本日生理8日目ですが終わりません。 2日目は少し多かったものの、全体的に量は少なめで、早く終わると思っていたのに、少量が続いています。 高温期はありましたが、短めでした。 がん健診は異常なかったので、少し様子を見たいと思うのですが、どうなんでしょうか?何日くらいまで様子をみてもいいものでしょうか?
36才妊娠希望の女性です。 妊活をはじめようとしています。 (低用量ピルを3年程飲んでいて、妊活のため2ヶ月前に飲むのをやめました) ピルを止めてから1度目の生理は3日間。最後の消退出血から27日後でした。 (基礎体温も2層がわかる様子) 先日、その次の生理が23日周期で早くきてしまいました。(こんなに早いのは初めて)そして量も少く、ほぼ2日で終わってしまいました。 もともと生理は3日で終わることが多く、量も少なめの方でしたが、 今回の生理は特に少なかったようで心配です。 ピルを飲み始める以前にも基礎体温をつけていましたが2層に分かれ、低温期終了の体温陥没日もあったので、(周期も27か28で安定) 生理の短め(3日)・量少なめが気になりつつも、病院に行ったことはありませんでした。(行けばよかったです) 質問1・過少月経、過短月経の疑いがあっても 次の排卵予想日(アプリによる)にあわせて相手と妊活タイミングをとることは大丈夫でしょうか? 2・長年の過少月経、過短月経だとしても治療でよくなるのでしょうか?(妊活の影響が気になります) 年齢的にも早く赤ちゃんがほしいので機を逃したくないのですが…とても不安になっています。 先生方にお答えいただきたく、 どうぞよろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療