検索結果:6,381 件
4〜5年前から、雨の前日は頭痛がひどく ロキソニンもボルタレンも効きません。寝ても起きても痛みは治らず、目の前が暗くて 痛くて家事や仕事も手につきません。晴れたら治ります。病院に行きたくても、凄く痛いときにいったらいいのか?
1人の医師が回答
主人は普段から偏頭痛持ちで、ロキソニンが手放せない生活を送っています。毎回吐き気やめまいがして、立っているのもやっとなぐらいひどいようです。今日も仕事から帰ると痛そうにしていたのですが、いつもと違う痛みがするそうです。
全く動けない状態ではないですが座ると痛いし反るより前かがみにするのがかなり痛いです。 病院へ行ってもロキソニンぐらいの治療ですよね?安静にしてれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
保持しているバラシクロビル錠を服用して良いでしょうか。漢方薬の麦門冬湯のほか、ギックリ腰のような腰痛があるのでロキソニンを服用しています。よろしくご教示下さい。
4人の医師が回答
利き目(左目)側の目の周り、特に眉毛の上あたりに強い痛みを感じます。 朝方が特にひどく、頭痛薬(ロキソニン)を飲んで抑えています。 病院に行こうと想いますが、何科を受診するのが良いのでしょうか? 過去に ・眼精疲労 ・副鼻腔炎 を診断されたことがあります。
2人の医師が回答
先週金曜に左手の母指CM関節症の関節形成手術をしました。 そこそこの痛みはありますけど、ロキソニンで十分です。 が、気をつけて心臓より上に手を安静に保っているつもりでしたが、自宅に帰って3日目ですが、手指の付け根あたりからのむくみがひどくなっています。
三週間前から突然左の肩から肩甲骨にかけて刺すような痛みがあります 息をするだけで激痛がはしります。 熱、風邪症状ありまへん。 ロキソニンテープききません。 内科で胸部レントゲンとるも肺と心臓と肋骨に異常所見ありません。二週間目あたりから空咳ではじめるも、肺雑音なし。
最近目が重く、なんとなくおでこに違和感があります。ハチマキを絞められた感じではなく、ズキズキする痛みもありません。なので、ロキソニンもマクサルトも服用していません。服用しなくても平気なのですが、なんとなく重い感じでスッキリしません。
昨日から腹痛チクチクした感じ お腹が張った感じがしてバファリンを飲みましたが良くならずロキソニンを飲んだら痛みがなくなりました その三日ぐらい前に暴食をしてしまい次の日あまりご飯も食べず 夜中きもち悪くて目が覚めました やはり病院行ったほうが良いですか?
昨夜から頭痛がひどく、いつもであれば寝れば治るのですが夜中目が覚めるほどの痛み。朝まで続いて治りません。ロキソニンやカロナールなどの薬を飲んでもいいでしょうか。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療