検索結果:10,000 件
3ヶ月前にボトックス注射をしました。 病院では、3回生理が来るまでは避妊を進められました。 3回目の生理が来た後に妊娠しました。 ボトックス注射は半年は妊娠禁止と言われたりしている場合もあるようですが、大丈夫でしょう?胎児に影響はありますか?
1人の医師が回答
先月にピル(トリキュラー28)を服用するのをやめて3月25日に生理がきたんですけど、3/31.4/3.4/13.4/17と避妊をせずにしました。今月の21日が生理予定日なんですが、まだ来ません。ピルをやめてすぐなんですが妊娠の可能性はありますか?
避妊せずに投入してしまいました…しかし射精はしていません。入れて抜いただけです。そうしたら、予定日になっても彼女に生理がまだきません…妊娠したんでしょうか?
6月2日に性行為があり(避妊はしました)次の日に生理がきました。 そのときの生理はいつもどおりのかんじで、その後は性交渉していないのですが、今月はじめに生理がくる予定がまだきません。 定期的に28日前後の周期でくるほうなので不安です。最近やせぎみなのとストレスが原因なのかも知れないとも思いますが、行為の次の日に生理がきたのに妊娠しているという可能性はあるのでしょうか。
5月の半ばの生理を最後に生理がきません。避妊はしてます。昨日から茶色いおりものが出て、今日1日体がだるかったです。月曜日病院で診察を受けたほうがいいですか?よろしくお願いします。
生理が少し遅れてて胃からお腹までがぽっこりでてます。食欲もあるんですけど乳が張るのではなくだんだん小さくなってきてます。性行為はいたのですが避妊したんですけど… やっぱり妊娠してるんですかね? 生理不順でお腹がふくらむってあるんですか?
最後の性交は11月9日で、避妊せず膣外射精でした。12月は7日から約一週間いつも通りに生理がきました。しかし今月(1月)はまだ生理がきません。予定日から約10日もたっているのにこないので少し心配です。12月に生理がきているので妊娠の可能性はないでしょうか?教えて下さい。
5月の生理が確か1日〜一週間程度でした。5/14に避妊した状態で行為をしました。5/27〜一週間程度生理がきました。妊娠している可能性わありますか?
2人の医師が回答
11日に性交し避妊失敗し、12日に緊急避妊ピルを処方してもらいました。マーベロンをもらい1日2錠6日間飲むようにゆわれました。18日か19日頃に生理が来るとゆわれましたがまだきません。心配で昨日検査薬しましたが陰性でした。1週間後の検査薬は無意味ですか?
ピルを2日以上飲み忘れたあと、初めての生理がきました。いつもより少し色が濃い気がしますが、問題はないのでしょうか? また、ピルはそのまま飲み続けていますが、避妊の効果は元に戻りますか? 他の避妊方法との併用も必要なくなりますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療