検索結果:5,163 件
こんにちは。 過敏性腸症候群で、ビオフェルミン、コロネル、六君子湯、ガスモチン、パリエットを飲んでます。 朝起きて1時間位、腹部の不快感があって憂鬱になります。 コロネルを飲んでニヶ月程は調子良かったんですが、不快感が又始まりました。
3人の医師が回答
これは、帯状疱疹の平均的な治療法ですか? また胃が痛くなった場合、手持ちのアシノン150とガスモチンを飲みたいそうなのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?? 病院が午前中で終了して聞けないため、こちらで質問させていただきました。
イリウスに成りました鼻からクダ入れて治療しました50年前に胃の一部取って有ります治療後4ヶ月たちますが最近良く食後何時間か立つと胃不快感や膨満感や吐き気が良く起こりますイリウスの後遺症でしようか薬は特に呑んでいません大建中湯は体に合わずガスモチンは腹が痛く成ります何か良い方法は有り...
4人の医師が回答
1.アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎対策:ザイザル、時にはムコダイン。 2.逆流性食道炎:プロテカジンとガスモチンも必要時に。 加えて、痔が発症し、短期的にヘモナーゼも服用しています(注入軟膏のヘモポリゾンも使用)。
9人の医師が回答
7~8月まで 2カ月間ネキシウム、ガスモチン、内服、 萎縮胃炎にて内服。 10月末白便ありましたが、今は普通色便。 今右側腹部痛みあり、胆嚢弱くなってしまったか? 今薬は内服なし。 酒も飲みますが、 痛み気になります。
5人の医師が回答
5ヶ月まえに胃カメラをした1ヶ月後くらいに、同じように胃が動かない固まるような症状があったのですが、ガスモチンを飲んだら改善しました。 胃カメラをしてもらった医師にもスキルス胃がんの可能性を聞きましたが、そのような所見はないから大丈夫だと。 ただ、今回はガスモチン<...
2人の医師が回答
大学病院から、内科→産婦人科通して貰ってる薬を飲んでます。ガスターD20、ハンゲコウボクトウ、ガスモチン5mg、ガスターを飲まない時はオメプラール10mgを飲んだりしてます。胎児に何か影響ありますか?あと妊婦に対して大丈夫でしょうか!
1人の医師が回答
一ケ月程前から胃のもたれが酷く、病院に行き胃カメラ?血液検査?尿検査をしましたが、特に異常はないと言われ、ガスモチン?セブンイー?ガスターDと六君子湯を二週間分処方され、服用しましたが一向に良くなりません。 また、吐き気や胸焼けもありますが、胃痛はまったくありません。
症状には波があり最近では、息苦しさが増して上手く息が出来ない気がする時があります。 病院では、ラベプラゾール、ガスモチンを処方されていますが実は、胃カメラはやっていません他の投稿者の回答で胃カメラをせずにこれらの薬を飲むのは危険と見て不安です 症状は喉の詰まりが主で胃酸はかんじ...
疲れてる時や神経を使ったときは、痛みや食欲もなくなります。 昨年、胃カメラの検査をしたら、胃の動きが悪いだけと言われました。 薬は、パリエットとガスモチンと胃の動きをよくする粉薬をいただいて、だいぶいいのですが、毎日ムカムカするので、憂鬱です。 治したいと思っているので、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療