検索結果:2,642 件
2週間前からせきがでて(ゼイゼイとかの症状もなく、朝晩が特に酷いとかもなく熱もありません。ただ風邪かなぁ位の症状です)、病院に行ってきたところ喘息という事でレルベア200(吸入用)を使い始めたのですが、 使い始めたあたりから、胸の息苦しさと咳が酷くなってきているのですが、次回の検...
6人の医師が回答
喘息治療で朝にレルベアの吸入、夜にテオフィリン・キプレスを内服しています。先週の土曜日の夜に風邪を引きたことをきっかけに発作が起こり、夜も咳と喉の詰まる感じで眠れず、メプチンの吸入とプレドニゾロンの屯用で何とかすごしていました。
13人の医師が回答
朝と昼にカロナール400をのみました。夜にフェキソフェナジンを飲み、ナゾネックス?を点鼻しました。あと、多少ヒューヒューしたので、レルベアを吸いました。鼻呼吸ができるときと詰まってできないときがあります。明日の朝もフェキソと点鼻はしたいと思います。
4人の医師が回答
健診でいただいた下剤はもうないので、自宅にあるコーラックを飲んで寝た方がいいでしょうか? また、その場合、咳喘息でレルベアとモンテルカストとアレルギーの薬(名前を忘れましたが空腹時に飲むアレルギー薬)を飲んでいますが、コーラックを使用しても大丈夫か教えてほしいです。
私は、咳喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、花粉症、蟹アレルギー、ウリアレルギー、ハウスダスト、ダニ、とアレルギーがあります。その他にも化粧品でかぶれた事が2度あります。 現在、レルベア100、モンテルカスト、ビラノア、ネキシウムカプセルを服用しています。 最近、夜に...
5人の医師が回答
喘息持ちです、 呼吸器科で診てもらうと、やはり喘息だそうです。薬はプレドニンを1日20mg頓服でだされてます、あとは、スピリーバを追加で吸入してます。レルベアも使ってます。 とにかく、疲れやすくて、夜になると、ぐったりしてしまいます。 良くなる気配もなく、今日も受診したところ...
もともと両腕に蕁麻疹が出やすく、夏にも出ていました。 咳喘息のために、ビラノアとモンテルカスト、レルベアを毎日飲んでいます。 ビラノアを飲んでいてもワクチン後に蕁麻疹が出た事で2回目を打つのが不安になってます。
が出て仕事早退して先日診て頂いた内科に受診し、子供の頃に喘息みたいなものを患っていたため風邪の延長線で喘息気味になっちゃったかもね。と言われました。その時に貼り薬と吸入器のレルベアを処方されました。 昼間は落ち着くんですが、夜遅くから朝寝起きまで息苦しさを感じています。
食道炎による症状なのか風邪やインフルエンザ(周りで流行っているので)なのかわかりませんが、病院は週明けではないと行けません。 現在カルボシステイン錠500mgとレフトーぜ錠30mgとレルベア200吸入用を持っています。服用して効果はありますでしょうか? そしてパリエットとデパス...
16人の医師が回答
プレドニンやめたから、また喘鳴がでてきたのでしょうか? 長文になりましたが宜しくお願いします 薬はレルベア200キプレス ザイザル アイピーディカプセルです
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療