検索結果:2,656 件
今月も、14日から、不正出血黒っぽい付着から、始まり今現在も続いて量は多量まではいきませんが、出血してます。一昨日、少量だったのでゴム付きでエッチしましたら、昨日の朝からまた、量が増え塊も出ました。。 ディナゲストの影響ですか? 来月、頸がんの検査をする予定です。
9人の医師が回答
いつもお世話になってます。 12日に性交したんですがゴム着用でしました。3日にいつも通りの生理が来て7日に終わりました。周期は29日位です。ですが今日下着に茶色いおりものがついていました。胸の張りはなく元々腰痛持ちで食欲もあります。
2人の医師が回答
今月16日と17日に性交をし、その時に不正出血をしたので すが2日程で止血しました。その後暫くは何とも無かったのですが、4~5日前位から右下腹部に違和感があり痛いような痛くないような良くわからない感じがあります。
1人の医師が回答
レルミナで以前特に更年期障害は感じませんでしたが、なぜジエノゲストでは効果が得られないのでしょうか? レルミナのほうが1日1回の服薬で、不正出血もないのでいい面も有りますが、高額なのと性交時に出血たまにしちゃうんです…
3人の医師が回答
性交渉の次の日にごく少量の出血があり、 それから4日目ですが出血量が増えてきています。 生理開始予定日が5日後なので生理が早めに きたのか不正出血なのか分かりません。 出血が始まった日と次の日に性器に弱い痒みがあり、 腹痛や頭痛、腰痛、熱っぽさ、気だるさ等の 体調不良は...
今年の3月に性交時に出血があり婦人科受診し子宮頚がんの検査をしました。またエコーで卵巣が腫れているので腫瘍マーカーもとりました。 腫瘍マーカーはすべて基準値内でがんはクラス2でした。しかし2か月前と1週間前に再度性交時に薄いピンクのサラサラした少量の出血がありました。...しかし...
9月24日に性交(中だし)した後、水っぽいクリーム色のおりものがしばらく続き、9月29日〜10月4日まで生理がありました。生理が終わってからずっとおりものの量がいつもより極端に少なく、10月10日の夜に血の混じったおりものが少し出ました。
細胞を切除し 癌ではないという結果が出ました。また性病もないとの結果でした。子宮もきれいで筋腫もないとの事でした。 ただ 今も 性交後 子宮が痛くて 体がだるかったり 薄いピンク色の出血があったり 生理の時にはレバー状の固まりが出ることもあります。
その時子宮頸がんの検査もしたのですが、ASC-USと言う結果でした。 こちらも再検査をして問題はありませんでした。 性交渉の経験が無く、体がんの検査は難しいかも知れないと言われまだしたことはありません。 子宮筋腫のせいで生理が続いているのか不正出血かどちらの可能性が高いでしょ...
4人の医師が回答
毎月順調に生理はある方で、不正出血もなく、排卵日に茶色いおりものが何回か出たことがあるぐらいでした。 1年前の昨年4月に性交渉の翌日か翌々日におりものシートにおさまるぐらい(長さ5センチ〜10センチぐらい)の赤っぽい出血が2日間ぐらいありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療