検索結果:9,321 件
子宮腺筋症で性交痛もあり、ルナベル飲んでますが 娘の可愛さに 産みわけして女の子をまた授かれたらな…と考えていますが、上記の病気あって、性交痛やピルなしだと生理異常あるようだと難しいのでしょうか? 今年28になるので、30前半中には授かりたくているのですが 色ん...
6人の医師が回答
今、妊娠中で、12月28日、1月25日、2月24日、3月22日、4月20日に生理が来たはずなんですけど、4月24日くらいに元彼と5月4日くらいに今彼とエッチした記憶があるんですが... どっちの子かはっきりはわからないですか?
2人の医師が回答
双子(胎嚢2つ)を妊娠中で、早産予防のため(病院の方針)、13週にマクドナルド法の手術を受けました。2泊3日の入院で、出血やお腹の張りもなく、現在経過は順調ですが、手術後どのくらい性行為はしない方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
先日妊娠中の血液検査でHIVの検査も含まれており昔から不安に思っていたので検査をしたいが勇気がなくて今回初めてさせていただいて不安に思いこのサイトでいろいろ読ませてもらって疑問なんですが性行為でHIVは感染する確率が少ないようですがクラミジアなどほかの性病にかかっ...
排卵日近くになったら下腹が痛いような気がします。性交性をした後も痛くなる時がありますが異常でしょうか?7月に子宮と卵巣の検診は受けて異常なしだったのですが。今まで二人を出産するまではなかった痛みなので気になります。妊娠中に卵巣を一つ摘出しています。
妊娠19週でもうすぐ20週目に入るんですけど今日エッチをして中だしされてしまいました。もう6ケ月に入って安定期やで大丈夫やろって。怒ったけど中だしした後だったので…。妊娠中は中だしは絶対だめと聞きますがどんな事が起きますか?
今妊娠中です。ガンジタと診断うけました。症状は痒み、おりもの(鼻水のようなネバネバした黄色っぽい)におい、などが気になります。SEXをしていなくても性病になるんでしょうか?自分でも分かるぐらいのにおいも気になります。
今二人目を妊娠中の妊婦です。初期の血液検査でクラミジアが陽性になりました。私にも夫にも思いあたることがなく、何故感染したのか分かりません。私は夫と付き合う前も、一人目を妊娠した時も二回ともクラミジアは陰性でした。...私は夫と付き合う前も、一人目を妊娠した時も二回ともクラミジアは陰...
月に2回排卵することはあるのか? またあり得るのであれば、どういたった時に2回排卵することがあるのか? 今妊娠中ですが、4月上旬に最終生理が来て、5月12日に妊娠が分かり胎嚢のみ確認されました。 5月の生理はありません。...今までに生理不順もなく、毎月の生理も毎回お...
私は子供を妊娠中から子宮ガン検診でひっかかり産んだ後も半年おきに検査を受けてます。 一度ゼロガン細胞があると言われました。 1番最近の結果はスリービ‐と言われました。 普通にセックスして相手に移って何か症状がでたりしますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療