検索結果:4,113 件
難産で21時間かかり、出産の際に945リットルの出血がありました。出産直後、脈拍が160ほどに上がり下がらなくなりました。私は横になっている分には全く息苦しくも無く、動機もしませんでした。しかし立ち上がったところかなりめまい、息切れがありました。次の日にレントゲン、心電図、心エコー...
4人の医師が回答
妊娠が分かってから、1週間ボラザGを使ってないのですが、痔の症状が出てきたので、もしボラザGが妊娠初期に問題なければ、痔の病院に行けるまでボラザGを使いたいのですが、使った場合胎児に影響出ますでしょうか。確かボラザGはステロイドは入ってなかったと思うのですか。
1人の医師が回答
12月4日の検査では、排卵済みと言われ、その日にオビドレル皮下注シリンジを打ちました。 12月7日の朝、喉に違和感を感じましたが、しんどさはなく普段通り生活をしました。 基礎体温は36.74度でした。 お風呂上がりに目眩があり、夜は早く寝ようと思いましたが、なかなか寝...
2人の医師が回答
3歳の子供がいるのですが、溶連菌に感染しました。現在、6wの妊娠初期なのですが何か影響したりしますか。私自身、現在なにも症状はないのですが病院にかかったほうがいいでしょうか。
これは妊娠したからなのでしょうか?けど普通つわりなどは3週間くらいからと聞きます。 妊娠初期の症状にしては早すぎではないでしょうか?それか私の考えすぎなんでしょうか…? ちなみに最後の生理は9月21日です。
ただ、これから1週間してもこなかったらまた相談してください、と。 そして、これからこの不安と戦いたくないので、低容量ピルを処方してもらいました。次の生理がきたら飲み始める予定です。 それでも不安で、あまり意味ないとわかりつつ、生理予定日3日後の今日、市販の...
9人の医師が回答
妊娠12週目なんですけど・・先週血液検査したら、風疹ウイルス抗体の数値が少し高いと言われ、再検査しないとならないです!予防接種は、中学にしました。感染した記憶もありません。症状も無いです。妊娠初期ですけど、感染してしまったのでしょうか?
3人目妊娠、31週です。上2人の妊娠時私自身自覚症状はそれ程なかったのですが医師が初期は流産の気がある、それ以降は早産の気があるとウテメリンをずっと処方されていました。今回は検診で初期から毎回順調との事ですが、中期からやたら張りを感じ特に最近は少し家事をしたり歩く、車に乗るだけでも...
妊娠超初期の血液検査で水疱帯状IgGEIAが+でEIA価が、62.1ととても高かったです。 産婦人科の先生には何も言われず、、 自覚症状があまりなく、、これは赤ちゃんに大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
生理が1週間遅れています。 生理は26日周期でほとんど遅れる事もなかったんですが、妊娠したかも?と思い検査薬を使っても陰性です。 そういう行為はあったんですが、詳しい日付は覚えていません。 妊娠初期の症状もありません。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療