検索結果:10,000 件
今、妊娠7週目になります。19日頃からお腹を下してしまい、下痢が続いています。つわりのため、乳製品にあまり強くないほうなのですがヨーグルトを好んで食べていたためかなぁ、といろいろ原因を考えるのですが…。
1人の医師が回答
妊娠初期、多分妊娠7週目くらいに実家のヘルストロンの電源が入ってるのを知らずに座ってしまい、ビリビリときたので慌てて電源を切りました。 5分くらい座っていました。 妊娠初期とゆう大事な時期だったのでとても心配です。
現在妊娠7週目ほどかと思います。胎嚢は確認できましたが、来週診察の予約が入っており、まだ心拍は確認できていません。妊娠がわかってから性交渉はしていないのですが、急に性欲が増し、1人でしてしまいました。してしまったあとに、よくなかったのではと心配になりました。
4人の医師が回答
いつも丁寧で早い解答有り難うございます。 今妊娠7週目ですが、おっぱいが痛くて痛くてたまりません。一人目の時はこんなに痛くなかったので心配です。 ちょっと触っただけでも痛くて 夜寝返りするのも大変な位です。
現在、妊娠7週目なのですが、今朝から37.5〜38.0℃あり、喉も痛く鼻水も出ます。頭も重いです。お腹の子には影響ありますか?又、明日に病院へ行こうと思うのですが、ドコの病院へ行ったら良いでしょうか?教えて下さい。
昨日から扁桃腺が腫れてとても痛かったのと下痢が酷かったので、産婦人科でターゼン100とフロモックスとミヤBMを処方してもらい、一日分のみ(三錠)を飲みました。妊娠7週目なので、だんだん不安になったのですが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
妊娠7週目です。毎回ではないのですが、トイレに行くと、おりものシートに薄いピンクのおりものがあります。時には少し茶色っぽいので、気になってます。一度病院に電話したら、鮮血でなければ大丈夫と言われました。
妊娠7週目です。アレルギー性鼻炎がひどく、前に耳鼻科でもらった『アルデシンAQネザール』と言う点鼻薬を2回程使用してしまいました。 今は、お腹の赤ちゃんの色々な部分が作られる大事な時期と聞き不安です。
今,妊娠7週目に入るのですが,この間病院で血液検査をした結果が出て,トキソプラズマ抗体が陽性反応が出てると言ゎれました。 また血液検査をして,過去の感染したのか現在感染してるのか調べてみますと言われました。
妻が12月10日に体外受精で受精卵をお腹の中に入れ、その後、妊娠反応が出ており、エコーにて胎嚢はあるが胎芽がまだ、見えなく、心拍の確認も取れていない。 現在、妊娠7週目であり、ネットなどでは8週が経過しても胎芽や心拍の確認が取れなかった場合、流産と書き込みされており、心配していま...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療