検索結果:2,780 件
二年前脳出血で高血圧の為倒れ 退院時はなんともなく 半年後から左半身が重く先週から 足指が曲がりにくく痛みあり わき腹から足先まで痛みと麻痺がひどくて不安です 寝返りもうてない状態です 医者では 後遺症とだけ言われ 筋肉痛もひどくたってれません どうしたらいいですか? おもいあたるのは1ケ月前派手に転けました よろしくお願いします 背中のうら お尻にも 腫れの症状があります 怖いです。食欲ありません
1人の医師が回答
お世話になります。 1週間前から左わき腹からびりびりとバイブレーションの様な響きを感じますので循環器診察に行き心電図とレントゲンを撮りましたが異常なく一時的なものではないかと言われましたが気になり相談お願い致します。 1ヶ月前に胆嚢手術をしています、また坐骨神経痛を3年前より痛みあり、整骨院で治療中です、夜はびりびり感は感じません。時々びりびり感が消えます。 如何なものでしょうか?よろしくお願い致します。
4月中旬ごろから左脇腹と、その裏側辺りに痛みがあります。 近所の消化器内科を受診し、腹部エコーや胃カメラ検査を受けましたが、軽い胃炎がある程度で異常なしとの診断でした。 しばらくは違和感程度というか、ほとんど気にならない程度の痛みしかなかったのですが、昨日は日中やや痛みが強くでました。 食後に痛むとかそういうことはないです。 すい臓が悪いのではと心配です。 大きな病院で精密検査をしたほうがいいでしょうか。
3人の医師が回答
1年前からみぞおちから左の脇腹、さらに背中まで突き刺すような痛みを感じるようになりました。主に食後3.4時間後くらいから痛み始めます。ズキズキするような鈍痛が多く、たまに鋭い痛みもあります。最近は痛みを感じることも多くなり、腹部の膨張感があるので以前より食べられなくなりました。お酒はあまり飲めませんが、炭酸飲料や揚げ物を食べた後はより痛い気がします。便はよく出ますが普通です。
4人の医師が回答
左の脇腹より背中の方に、一瞬かなりの激痛があります。 1ヶ月ほど前に一度あり、 その後2週間ほどでまた痛み、 本日その一瞬の激痛が10回ほどありました。 今日はなんとなく左側の背中からお腹あたりが違和感もあります。 あまりの激しい痛みなのでとても不安です。 どんな病気の可能性がありますか? 現在子宮頸がん中等度異形成ですがその関係はありますか? 父が結石で倒れたことがあり、そちらも可能性がありますか? よろしくお願いします。
一年ほど前から左脇腹(肋骨一番下の奥の方)に、張ったような感じや押さえると鈍痛があり、たまに背中側もキンと一瞬痛みます 症状は鈍い痛みが一週間程続いたり、かと思えば気にならなくなったりします。 あと食べ過ぎると鳩尾がキュッと痛み下痢になる時がたまにあります この症状がもし膵臓がんで、 このまま医者にもいかず放置した場合、だいたいあと何ケ月位生きられますか よろしくお願いします
ここ数週間 胃痛、背中の痛みに悩まされています。先週胃カメラを飲みましたが、異常はありませんでした。胃酸を抑えるネキシウムを処方してもらい、服用しています。胃痛はだいぶおさまりましたが、左肩の肩甲骨の痛みがとれません。これは胃とは関係ないのでしょうか。寝ているとき痛いのか、気付くとバンザイをしています。左脇腹、肋骨の部分も痛みます。元気なときより食べられる量も減り、食後お腹の痛みがあるので胃ではない変な病気だったら嫌だな、と悩んでいます。
昨日から左背部、肋骨下あたりを触ると少し腫れています(脇腹近く) 見た目は赤くなったりしていませんが、少しぽっこりしていて、触ると少し痛く、体の動きによっても少し痛みます。耐えられない程の痛みではありません。 腫れも昨日に比べ少し大きくなっているのですが、どんな病気、原因が考えられるでしょうか? 受診するなら何科がいいでしょうか? 【不安要素】 ・最近柿をよく食べている ・2年前、血液検査ですい臓の消化酵素が高いと言われた
2人の医師が回答
こんにちは10月8日に3回目の虚血性腸炎になり、4日間入院してました順調に回復していたのですが、昨日から左わき腹のへんが痛み便も少ししか出ませんでした、今日も痛みがあり便も少ししかでませんでした、便秘みたいな感じ 今日午後から病院に行こうと思いますが、10月26日に2回目ワクチンを予約してます当日まで治まればいいのですが、このままでも、ワクチン打てますか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
今月始めから左脇腹が痛くなり6日目に発疹がでましたが、発疹が出る3日前から抗ウイルス薬ないふくしました。やはり痛みは強く、発疹から10日経ちますがまだ痛みあり痛み止めを1日に2から3回内服しています。この痛みはいつまで続くのでしょうか? 帯状疱疹後の神経痛はいつからになりますか?毎日痛みと付き合って疲れています。鎮痛剤はカロナール飲んでいます。 よろしくお願い致します。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2780
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療