検索結果:2,516 件
(カバサールは昨年、流産した後3ヶ月服用経験があります。) その後、4月12日14日(21、23日目)に排卵検査薬にてLH陽性反応があったので、タイミングをとりました。15日は陰性になりました(予想排卵日は4月15日 24日目) その後昨日まで(46日目)生理がないので朝、妊娠...
2人の医師が回答
以前同じ検査を受けたときは1ケ月避妊を言われました。今回は4日後6/18あたりが排卵日ですが、3日後の6/17の夜はタイミングはどうしたらよいでしょうか? 医師に確認したところ曖昧な返事で、出血していたらダメですとのことでした。
1人の医師が回答
うちの病院は週に二回しか卵管造影をしておらず、前々回は、私は排卵時期が早いため検査が出来ませんでした。前回は生理が終わっておらず受けられず、なかなか造影検査のタイミングが取れません。 今回こそは受けたいのですが、生理6日目の検査になりそうです。 まだ少し出血がある状態で検査...
今、2人目の妊娠を目指しています。 タイミングを、排卵日検査薬と、お医者さんに何度も超音波で診ていただくのとで とっています。 かなり正確にとれていると思います。 着床出血らしいものがあったことも、2周期くらいあります。
12人の医師が回答
45日目に自然ときました。基礎体温もバラツキはありますが先生には問題ないと言われました。妊娠を希望しておりタイミングを計りたく生理が終わり一応早めに7日目で病院へ行ったところ卵胞は10ミリだからまだ早いから来週にきてと言われました。
二日で終わります。それから排卵時のおりものも減った気がします。内膜は厚さは厚くなるようです。いまタイミング療法から始めていますが主人は精策じょうみゅく瘤があり手術をし二千万しか精子がありません。 二人とも32才です。
妊娠の可能性があるのか知りたいです。 妊娠希望でクロミッドを使用したタイミング法を実施しています。 今周期もクロミッドを服用し、3日前に卵子が育っていることを確認し排卵を促す注射を打ちました。 着床後も卵巣では卵子が育つのですか?
今生理8日目で黄色いおりものがあるのは排卵日が近いのでしょうか?それとも生理の残りの出血とかでしょうか? 2人目に向けてタイミングをとっているところで気になりました。 婦人科には今年子宮頸がん検診と排卵痛などについて2回受診しており特に問題なく様子見で終わっています。
ただ、基本的に体温はガタガタであり、排卵と思われるものがあったときは低温層と高温層の区切りが分かるのですが、不定期のためタイミングが全く分かりません。排卵がない月の方が多いです。 また、不正出血もしばしばあります。(子宮頸がん検査は異常なしでした、カメラで子宮や卵巣の確認も定期的...
内診で、子宮内膜は10ミリ以上あるし、子宮内はきれい、基礎体温もしっかりしているけれど、一応黄体ホルモンの薬を飲んでみてください。と、1日3回目内服するように言われました。 私は妊娠希望でタイミングもとっています。妊娠している可能性を聞くと、「排卵が来て10日くらいだから、まだ分...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療