検索結果:8,477 件
9月14日に産婦人科で妊娠検査をしましたが、陰性でしたが、生理予定日から、40日遅れています。 体温も高いままです。 産婦人科も様子をみましょうしか言われてないのですが、このまま何もせずにいても良いのでしょうか? 妊娠じゃないですよね?
1人の医師が回答
5月29日にまた生理がきました。いつも遅れるのに今回はかなり早いです。 今日は出血はおりものに混じる程度になったんですが昨日から気持ちが悪くムカムカしてて目眩もします。 12月に出産してます。 生理はいつもと変わらなかったと思います。 生理がきたってことは妊娠じゃないですか??
2/28から来る予定の生理が来ません。3日前くらいから服用を忘れていた低用量ピルの服用を再開しました。生理が遅れていることとなにか関係があるのでしょうか? 特になにか変わった症状などはなく来ていないことがすごく不安です。 またいつ頃までに生理が来なかったら妊娠を疑うべきでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日から一週間経ったんですが生理がきません。たまに遅れることはあるんですがすごく不安です。 先週はいつものようにおりものが出ていたしここ数日は胸も張りが感じられます。 しかし生理がきません。妊娠した可能性はありますか? 性行為を行ったときはおりものはなかったのです。避妊はしたんですが心配です。性行為を行ってどれくらいの期間で妊娠の可能性がありますか?またおりものは妊娠した場合でもすぐ出ますか? 先生お願いします。
前回、長男を妊娠した時に生理が1日遅れただけで妊娠してるような気がして検査薬を使いました。 長男を出産してからだいたい36日周期で生理が来ていたのですが、生理が25日くらいに来るよていでまだ生理がきてません。 何となく長男妊娠の時と同じような気がしてたのですが検査薬を使用しても反応はありません。 ただの生理不順でしょうか? 検査薬を使うのが早かったのでしようか? ちなみに3月13日に旦那と仲良くしてます。
性交したのが4月21日と5月11日で生理予定日が5月14日なのですが、遅れています。ゴムは付けていました。19日に生理予定日から使える妊娠検査薬を使用して、結果は陰性だったのにまだ来ていません。もう少し待って二週間経っても来なければもう一度検査してみようと思うのですが、やっぱり妊娠の可能性はありますか?あと一週間程の間ですが少し無理な食事制限のダイエットをしてしまったのですが、そのせいで生理が遅れたりする事もあるのでしょうか?少し内容が変わってしまって申し訳ないのですが、教えて頂きたいです。
41歳生理が2週間近く遅れています。 通常4日の範囲内で生理周期はほとんど乱れた事がなかったので心配です。 妊娠検査薬は陰性。婦人科を今週月曜日に受診しましたが、陰性。たまたま遅れたのだろうという事でもう一週間後に来なければまた来てくださいとの事でした。 ちょうど妊活を始めようと試みた矢先でしたので、年齢的な心配もありストレスがかかったのかもしれませんが、子宮外妊娠などの心配はしなくてもいいのでしょうか? 婦人科を受診した際に血圧も150近くて身体に何か異常が起きているのか不安です。 生理がきたら不妊治療クリニックを受診予定です。
前回の生理が6月3日8日で今回7月1日の予定でしたがまだ来ません 今まで遅れた事がないので不安です 妊娠の場合今検査薬で調べたら妊娠しているかどうか正しく結果が出ますか?
彼女の生理が一週間遅れています。もし妊娠してるとしたら4週目くらいなんですが体温が36、1℃と低く高温期ではないようなんですが妊娠の可能性は高いでしょうか? またつわりなどは個人差があるみたいですが、だいたいどれくらいからくるものなんでしょうか?
よろしくお願いします。生理が3日遅れているのですが、もし妊娠していたら妊娠検査薬を使っても陽性反応は出ますか?それともやはり一週間以降じゃないと正確な反応は出ないでしょうか?ご回答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療