検索結果:10,000 件
先月生理が終わって3日後ぐらいに、生理が始まる時みたいな出血があり、トイレに行った時にもポタポタとカスが混じったようなおりもの(?)みたいなものが出ることがありました。それから毎日ではないですが、茶色いおりものが続いてます。 何か病気でしょうか?ストレスや疲れが重なると不正出血したり、生理が1日で終わったりということが以前あったのですが、その可能性もありますか?
10人の医師が回答
プラノパールを飲んで、生理を遅らせています。 しかし、予定外に飲んで2日後に生理になってしまいました。 私の生理は、2〜3日は、殆ど出血がなく、3日以降に量が増えて、8〜10日で終わります。 まだ始まったばかりです。薬を飲み続けたら、出血を抑える事は可能ですか?
1人の医師が回答
4/5に生理になり通常通り7日程度で終わりました。生理終了の約3日後に性交(オーラルのみ)をし次の日に濃い黄色のオリモノがあり、またその次の日からは生理の終わり頃の様な茶色い出血が始まりました。オリモノに異変があってから3日目でまだ続いています。一度完璧に生理が終わってからまた茶色い出血が出るのは初めてで困惑しております。そのオーラルをした日以外に性交はしていないので妊娠の可能性はありません。相手の口から何か性病をうつされたのか?と心配です。ご返答お願いします。
こんばんは。いつもお世話になっています。 私は3人の子供を持つ母です。 3番目の子が現在2歳で、1年ほど前に生理が再開しました。 妊娠前も出産後もだいたい35日〜40日くらいで生理が来て7日 ほどで終わる。 そういう状況でした。 6月の末にいつものように生理が来たんですが終わってから 1週間の7月4日にまた出血があり 量が多く10日続きました。 そして今回は8月22日に来ました。 いつもより量が少なくもう終わりそうです。 今までが順調だったので少し気になります。 こういう状況が来月も続くようなら 産婦人科を受診したほうが良いのでしょうか?
2人の医師が回答
3月8日に生理がきて15日に終わりました。周期わ29周期です?排卵日わいつです。昨日眠たかったです。
生理が終わって3日位経ちます。今日からアンジュを飲み始めても避妊できますか?
生理が一週間か二週間おくれてきます。始まって3日で終わるのですが、これは普通なんでしょうか?
生理の量は減ったのですが、3日で終わってしまうですが、心配です。どうしてでしょうか教えてください
生理がおわったあと3〜4日のあいだ 茶色いおりものが出ます これは不正出血ですか?
生理が終わって、3日ぐらいは、生で中出しは、危険ですか、よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療