検索結果:8,088 件
ただいま出血があるので、この出血は着床出血なのか、生理なのか、もしくは不正出血なのか質問させて下さい。 生理は28日周期で大体6日間ぐらいです。 生理1日目は生理痛があり、痛み止めを飲む月が多いです。
2人の医師が回答
基礎体温は測っていないのですが おりもの的に排卵日周辺かな?って思うところでタイミングをとりました。 それが6日と10日で21日にフライング検査をしたところ陰性でした。 その後23日に少量の出血があったので生理がきたと思ったのに茶おりが続いていて生理がきません。これは不正出血ですかね?
3人の医師が回答
基礎体温は23日までは低温、28日目には高めになっていますが、不規則な生活で24-27の基礎体温が測れていません。 生理が来るには早すぎるような気がしますが、着床出血にしても早すぎる気がします。 なんの出血なのか不安に感じたため相談させていただきました。 つたない文章ですが よろ...
下着が汚れるくらいの量で、生理痛と同じような強い下腹部痛があります。 これは排卵出血とみていいのでしょうか? (今まではありません) 着床出血には時期が早すぎると思うのですが、その可能性もありますか? 婦人科をもう一度受診すべきでしょうか?
1人の医師が回答
その5日後の19日夜に1回だけ軽い生理のような出血がありました。 着床出血にしては早いのと、普段不正出血などないため驚いています。 そこで質問です。 1.性行為の5日後でも着床出血が起こる可能性はありますか? 2.今後、どのようなことが続けば病院に行っ...
どちらも量は少ないです。 ピルを飲む前は生理不順だったので、この茶色の血のようなものが、生理が始まりかけているのか、着床出血なのかわからず… もう少し様子を見てから娠検査薬を使ってみた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願い致します。
いつもならば血の量が一番多い日に激しい下腹部痛があるはずなのですが、今回は量が少ないのに関わらず下腹部痛があります。 これは着床出血と言われるものなのでしょうか? 安全日だとは思いましたが一応ゴムもつけました。 妊娠している可能はありますか?
ナプキンをかえる必要ようがない位な。 気になってます。まだ検査薬は使ってないです。 体調は少し、眠気怠さ位です。 着床出血なのか生理なのかどうなんでしょうか? あと、基礎体温が低めなのかと思っていて心配です。生理の量も少ないなで心配です。
その後順調に生理が6日に終わったんですが 今日9日におりものに血が混じってました! 排卵にしては平均30日周期なので 早いなあとは思ったんですが もしかして着床出血の可能性はありますか? 生理中に排卵が起こって 今日着床したという可能性は高いですか? 生理...
アドバイスどおり婦人科にいき、同じくホルモンバランスでは?との事で漢方を処方されました。先生に説明する際、性交二日後出血と言うの忘れました。着床出血てありえますか? また今日便意で力んだら赤い鮮血がでたので胃腸科にも診ていただいた方がよいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療