お世話になります。この前の土曜日、30週と4日で健診に行ってきました。赤ちゃんが1291グラムと少し小さいといわれました。逆子だったので、頭の大きさが小さく測られてしまったからかもしれないので、あんまり心配はしないで・・・。とは言われましたが、皆さんがよく言われる、痛いほどの胎動もなく、おなかの中でも、すごくおとなしいです。毎日、内側から押される様な胎動はあるのですが、このまま大きくなってくれないのではないかと、心配でたまりません。その時に、貧血気味ということで鉄剤を処方され、飲んでいます。その他は、赤ちゃん、母体ともに順調といっていただきましたが、心配です。体重を無理に増加させずに、赤ちゃんが大きくなる方法はあるのでしょうか?また、日常生活で気をつけることはありますか?よろしくお願いします。