検索結果:10,000 件
薬はずっと頭痛薬(ウ゛ァファリン)を服用していたそうなんですが効かなく 熱も一時的に下がるもののすぐに上がってしまうと言っていたので、 昨夜薬局で購入した別の解熱剤を飲ませたところ、今日は熱が下がっているようです。 最近、宮崎で問題になっている髄膜炎のことを知り 頭痛や...
1人の医師が回答
16歳の娘が5日になるのに熱がさがりません。解熱剤を飲んだらさがりますが、朝には39℃になります。熱がさがれば食事はしっかり食べます。今、クラビット500、ノイチーム、セルベックス、ブルフェンを飲んでいます。
昨日午前中は普通に元気に遊んでて、午後突然40度の熱が出て、掛かり付けの小児科を受診しました。 そこで質問です。熱が高く解熱剤を飲ますと、嘘みたいに遊び出して、でもやっぱり薬が切れると40度熱が出て、の繰り返しを何回もやってますが、体に負担になりますか?...熱は出しっぱなしの方...
この3日間熱が下がらず、高い時39.9℃解熱剤を使って37.0℃代に下がりますがすぐ39℃代になります。2件の病院にかかり、風邪とか風邪からの副鼻腔炎などと言われましたが…?他に扁桃腺の腫れ、咳、下痢、頭痛、肩〜腰の痛みがあります。
2人の医師が回答
昨日の夕方頃から微熱がありました。38.3℃まで上がり、解熱剤服用しました。現在は熱は下がってます。頭痛と喉の痛みが継続してますが、コロナですか?
14人の医師が回答
インフルエンザにかかってタミフルを飲んでいますが熱が40度からなかなか下がらないので大丈夫か心配してるのですがどれくらい高熱が続くのですか?解熱剤ももらってないのでどうしてあげればよいですか?
熱が最高で九度二分 解熱剤を飲んだら 平熱近くさがりますが 五時間ぐらいすればまた 八度代にあがります。目やにがひどいです
38.5℃まで熱が上がりましたが今は37.5℃まて下がりました飲んだ薬は解熱剤だけです他に状況はありません風邪でしょうか?2.3日行動をとった人はインフルエンザでした
月曜に38度の発熱があり、緊急外来で見てもらい夏風邪との診断。 2日分の風邪薬と解熱剤を貰いました。 水曜に薬が無くなったので小児科へ行きました。 咳も出ていたけど解熱剤だけが出されました。 水曜から木曜は37度代まで下がって39度代迄上がるの繰り返し。 ...
日曜の朝から、38℃の熱がでました。夜には、40℃の高熱です。月曜に病院に行き、プール熱と診断されました。日曜日から、解熱剤カロナールを、飲ませていますが、飲んで37℃まで下がっても、また40℃の高熱かでます。6時間間隔をあけては、飲ませていますが熱は、下がりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療