2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

妊娠

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠9ヶ月の者です。長くなりますがどうか宜しくお願い致します。 生理周期31〜33日でした。それまではクロミッドを服用していましたが頸管粘液の減少と子宮内膜の厚み不足のためレトロゾールの服用に切り替え、生理3日目から5日間服用しました。生理4日目(8/5)に旦那以外の人とコンドームを着けずに数回出し入れする程度の行為がありました。(射精には至っていません。)また、D12(8/13)にも旦那以外の人とコンドームを装着しての挿入がありました。あまり勃起はしておらず5回ほど出し入れした後射精をすることはなく行為をやめました。ただ、コンドームを装着する際に裏表を誤って装着した為、いったんはずしてひっくり返して先のほうを指で拭いて挿入をしてしまいました。D13(8/14)の夕方、病院で卵胞チェックをしたところ、ぼやけて見えにくかったのですが病院の先生は卵胞21ミリであろうと言われました。内膜は11ミリでした。排卵検査薬は陰性で、ゴナトロピン10000を注射しました。D14(8/15)の朝、旦那との人工授精をおこないました。D15(8/16)が体温が最も低くなり、D18から一気に体温が高くなりました。その後妊娠が分かり、人工授精から考えて予定日は5月7日だと言われました。8w5dのCRLでは予定日計算が5月6日、10w5dのCRLでは予定日計算が5月7日となっています。主人の子供だと信じてここまできましたが、主人以外の人との2回の行為がすごく不安になっています。とてもとても後悔しており、もう二度と主人を裏切ることはしないと強く思っています。この内容での先生方の見解をお聞かせいただければと思います。

5人の医師が回答

前立腺psaについて

person 40代/男性 -

46才男、9月10日健康診断受け、結果でpsa4.37(去年2,99)でした。9月24日クリニックで診察、直腸診で炎症あり、直腸内エコーで石灰化2個指摘、ガンは見当たらずその後psa再検査。肥大はなさそう(大きさ22ミリ)。9月30日psa結果出て3.97、少し下がっていること、初回の触診時炎症感じたこと等から、年齢のわりに数値は高目だが至急MRIする必要も感じないので、また3カ月後に再度診ましょうとなりました。(色々見聞きし)改めて思い出すと、健康診断の1ヶ月前に肛門違和感(切れ痔)で受診時、別先生に前立腺触られたこと(痛いのここでしょとセルニルトンも処方)、肛門受診その一週間後に大腸内視鏡検査(ポリープ摘出)したこと、健康診断前日まで毎日射精していたことありました。前立腺の炎症自体は、その肛門かの先生に指摘されるまで、二年位ずっと足の付け根やら肛門とせいきの間やらもやもや痛み感じてました。また、クリニックで二回目psa検査の前日は珍しく自転車20分位乗り、射精もしてました。お伺いしたいのは、1 本件の先生方のご見解、 2 仮にpsa上昇がガン由来だけだった場合、下がることがあるのか です。psaはちょっとした刺激で上がりやすく、また一度上がると下がりにくいと聴きました。宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

ピル中止後の妊娠

person 20代/女性 -

こんにちは! さっそくなのですが、昨日ゴム有りで三回性行をしました。 そこで少し疑問になったことがあるので、相談に乗ってください。 まず、私は生理の始まった4月29日から5月10日まで(人生で初めて)トリキュラー28ピルを服用していました。 服用11日目に激しい頭痛があり、副作用の不安により婦人科にピル健康診断に行くまで服用を中止することにしました。 中止後、四日間消退出血が起こりました(5月14日から17日。18日.19日も時々少量の血がでたりしました。) 出血がほとんどなくなった昨日、いつも通りゴムを最初から着けて、膣外射精をしました。 2、3回目はさして問題はなかったと思うのですが(漏れなし、破れなし)、1回目の膣外射精後に彼の要望でゴムがついたまま少し口に含みました。 その後、ゴムを外し破れを確認するためにゴムを結わいて揉んだところ、手に良く伸びるベトベトな液がつきました。 精液の漏れかと、慌ててティッシュでゴムを拭き取り、改めて揉んだところ別に破れなどはなくゴムの感触のみでした。 では一瞬あったあのベトベトな液はなんだったんだろうと疑問です。 妊娠の可能性はありますか? 服用二週間未満の場合、排卵はどうなのでしょうか? 消退出血後にすぐ排卵するものですか?(ちなみにピル服用前の排卵予定日は5月13日です) そしてトリキュラー低用量ピルをアフターピルに代用できますか? ※もう一つお願いします。 最近彼が性器が痒いと言います。 二人で4月4日にHIV検査に行き、陰性でした。 ただ、私のみが受けたクラミジア検査が0.96で0.06だけ規定値より上回っていました。(ちなみにaの方です。私の性行は今回の彼が初めてです。) そのせいかと思ったんですが、それにしても彼が痒みを訴えるにしては遅すぎます。 ゴムアレルギーの可能性もありますか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)