幼児の胸の痛みと疲労感について
教えてください
場所は心臓あたり
走ったり または前転体操繰り返すと胸が痛いが安静にするとましになります その際に疲労感を訴えます
ここ数ヶ月で二桁の回数の模様
痛みはズシーンといいますが
何分子供ですから表現や回数もあやふやですがはじめて訴えがありました
携帯心電図では安静時心拍数110
負荷時140です 波形もやや違うような感じですが解読は難しいです
機械の判定は心拍数早いのみで不整脈とはでません
受診はしておりませんが
心電図 心エコまたは負荷心電図は
必要とおもいますが
考えられる病気と病気の確認検査方法
血液検査の必要性と遺伝的要素影響はありますか教えてください
親は心エコで心臓の傾きが普通より傾いているまたやや動きが悪くも見えるが加療なし 祖母は心房細動有りなど心臓系は弱い家計かもしれません 以上よろしくおねがいします