去年の6月に突発性難聴になったのをきっかけに、目眩がする様になり薬を飲んでいます。酷いと立っていられないくらいの時もあり、辛いです。MRIや詳しい検査もしたのですが、原因ははっきりしませんでした。ただここ何ケ月は特に目眩が気になる時が多く、私は地震が来たのかと思うくらい体が揺れてフラフラしているのにまわりには地震じゃないよと、言われる事がたたあります。対処療法でお薬を続けるしかなさそうなのですが、このままお薬を飲み続けるしかやはり方法はないのでしょうか?主治医の先生の転勤もあり、今後どうなるのか不安です。お医者様からしたら笑われてしまうのかも知れませんが、信頼している鍼灸師の方がいるのではりにかけてみたい気持ちもあります。お薬を飲まなくて改善する方法を知りたいです。