内科で喘息の薬を処方されています。
キプレスと、パルミコート毎日使っています。
内科とは別に、1ヶ月以上声枯れと後鼻漏が続くという事で昨日耳鼻科にかかり、麻黄付子細辛湯、デザレックス錠5ミリグラムを処方してもらいました。
鼻の症状は落ち着いたのですが、本日から急にむせる乾いた咳がよく出ます。夜は咳こんでしまいそうな予感がするので、内科で咳が出た時に使っていいと言われて少し前に処方されているデキストロメタルファン臭化水素酸塩錠15ミリグラムを飲みたいのですが、こちらは一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
また、喉が痛い時にと取っておいたトランサミン錠、カルボシステイン錠があるのですが、これらも全て一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
頭痛もするのですが、さらにカロナールは飲めますか?
一緒に飲まない方がいいものがあれば教えていただければと思います。