検索結果:1,091 件
今日、結果は陰性でしたが、娘がインフルエンザにかかっているので、インフルエンザの疑いありということで、薬を処方していただいたのですが、頓服でカロナール錠300と1日3回でソランタール錠100mgが同時に処方されたのですが、どちらも解熱鎮痛薬じゃないかと思うのですが、一緒に飲んでも大...
2人の医師が回答
マリキナ配合顆粒 アストミン錠10mg ムコダイン250mg ラスビック錠75mg カロナール錠300mg マリキナ配合顆粒はプロメダシンメチレンジサリチル酸塩ということでわかりました。 他にありますか?
13人の医師が回答
23歳男性、12/26早朝から発熱し、インフルエンザ陽性でオセルタミビルカプセル75mgとカロナール錠300を処方されました。 熱は微熱まで下がっており、カロナールは28日朝に飲んだのが最後で、現在はオセルタミビルのみ服用中です。
4人の医師が回答
二、三日前から奥歯の痛みがあり、レントゲンなどで見てもらったら、奥歯の骨が腐っていることから、直ぐに抜歯しました。 抗生剤のジスロマック三日間分と痛み止めで、カロナール錠300、2日分処方されました。 自分は、10年前に腎移植をして免疫抑制剤を服用していますが、上記に記載した抗...
3人の医師が回答
現在授乳中です。先日から膀胱炎にかかりメイアクトMS錠100mgとカロナール錠300を飲んでいます。良くなってはきたのですが昨日から陰部がチクチクと痛痒いかんじになってしまいカンジタになってしまったようです。
1人の医師が回答
14歳の中学生です。今朝から39度台の熱があり、小児科を受診しました。コロナ陽性の診断でカロナール錠300を処方され、12時ごろに服用しましたが、熱が下がりません。今は寝ていますが、寝ながらビクビクと体が動く状態が続いて心配です。
5人の医師が回答
現在避妊目的でトリキュラー28を飲んでいます。 本日整形外科で腰痛を診てもらったら、痛み止のためカロナール錠300を一週間分処方されました。(ピルを飲んでいますと先生には伝えました) 他の方のQ&Aを観ていると、相互効果に難があるとのことですが、飲む時間など適切...
病院で注射や点滴などはうってもらえますか?薬はメジコン錠15ミリグラム、ニコラーゼ錠10 10ミリグラム、カロナール錠300 300ミリグラムです。
授乳はミルクにその時だけ切り替えるということにしたので、抗生物質(セフゾンカプセル100mg)と痛み止めの薬(カロナール錠300mg)を3日分もらいました。飲み終えたら何時間位たったら、また授乳再開しても大丈夫でしょうか?
一昨日から、のどと、頭の痛み、38どの熱で病院を受診しました インフルエンザは、陰性でした 処方された薬を飲んだら、かなり良くなりました 5日分でました その医師は、薬を多めに出す傾向があるのですが 3日でやめても大丈夫でしょうか❓ 薬の名前は、メイアクトMS錠100ミリ ムコダイン錠...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療