検索結果:2,604 件
クラミジアに感染してしまって、病院に通って薬を飲んで治ったと思っていたら、まだ微妙にクラミジアが残っていると診断されました。その状態で彼女と一回SEXをしてしまったのですが、一回SEXをしたら感染率は10%ぐらい(参考程度)と書いてありましたが、微妙に残ってる状態でも感染率は一緒な...
1人の医師が回答
保健所で初期のクラミジアといわれ泌尿器科でクラピットを一週間のんだら治ると言われました。 その後完治したか確認するとも言われずに3ヶ月過ぎたのですが、クラミジア初期はクラピット一週間分処方で完治するのでしょうか??
しかし飲んで2~3時間くらいしてから胃が痛くなってお腹も痛くなってしまい吐いたり下痢をしたりしてしまいました。吐いたりしてるのでやっぱり薬効きませんよね?そうなってくると治りませんよね?
2人の医師が回答
クラビット500mgを1週間分飲んで、飲み終わってから1週間後に再検査と言われました。他の人の質問を見ると、違う薬を飲んでいるみたいなのですが、クラビットでも治るのでしょうか?
二週間後、また再検査をしに行きます。 薬を飲んで必ずクラミジアは治るのでしょうか? 初めてなので不安です。 あと、痒みもずっと治りません。痒みの症状は軽いものでそんなにひどくはないです。以前、婦人科にかかった時に塗り薬(フロリード)を頂いたのでそれを二、三週...
あと下半身特に太腿、足の付け根付近にだるさというか痺れがあります。 クラミジアでこういう下半身の症状って出るもんなんですか? ジスロマック飲んでも治りません。他に有効な抗生物質って何かありますか?
5人の医師が回答
出産後旦那も病院に行ったら、クラミジアになっており、私も改めてみてもらい大丈夫でした。二人ともクラミジアは治ってから、ゴムなしでHをしましたが、クラミジアになる確立はまだありますか?また、妊娠中に旦那は、まだクラミジアを治してなくて私の胸をなめたりしてましたが、子供が母乳を飲みまし...
ジスロマック(ドライシロップ2g)をもらい、服用しました。2日間ほど出血があったのですが、大丈夫でしょうか? 服用して4日目ですが、治っているかどうなのかが心配です。
がん検診と性病検診を受け、結果クラミジアに感染と言われました。お薬をもらいにいきますが、 1、治る病気なのか 2、性行為以外で発症するのか 3、再発はあるのか 彼氏とは避妊をして行為をしています。
ガチフロを28日間服用しましたが...症状が消えず クラビットを14日間服用しました。 いまだに黄色い膿が出ていて治る気配がありません。病院を変えるか悩んでいるんですが...どぉしたらぃぃですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療