クリトリス血に該当するQ&A

検索結果:217 件

20歳女、不正出血

person 20代/女性 -

20歳女です。排卵日付近にクリオナするとその数時間後(お風呂の前にオナニーしたらお風呂から出てドライヤー等したあとパンツを見たら血が着いていたとか)に不正出血が今まで二度ほどあり、一度目は生理一日目の最初くらいの量が4日くらい続き(1日血が出なかったのにまた出たりということもあり、それも含めて4日くらい)、二度目もまた排卵日付近にクリオナすると数時間後からそのくらいの量の不正出血が3.4日続いたことがありました 不正出血時の血は鮮血だったり茶色だったりです。ナプキンをつけたとしてもあまり取り替えずに済むくらいでした 排卵日の予想はルナルナを使っています 性行為の経験なしです 生理は毎月予定日頃にきています 生理痛は毎回重いですが何故か先月はいつもより軽かったように感じます 結構オナニーしてしまうので、多分(記憶があやふやです)前から排卵日付近にオナニーしたこともあったと思うのに排卵日付近に血が出ることはその一度目の不正出血が初めてだったと思います それから、オナニーを我慢していたら昨日いきなりクリがムズムズしてクリオナをしたらその数時間後に茶色のドロっとしたものが少量トイレの時にティッシュで吹くと付くことが昨日オナニーの数時間後に計3回くらいありました オナニーでいったときに子宮が収縮?した影響かオナニーの後は毎回子宮にオナ二ーでいったあとの違和感のようなものが数時間あります 自慰行為のときは毎回クリトリスでいきます。穴?は触るくらいです 自慰行為のことは言わずに血が出るとだけ言って母に相談すると、大量の出血ではないし数週間続くようなら病院に行こうと言われました。自慰行為の有無で病院に行った方がいいと判断が変わるのか分からず誰にも相談できなくて怖いです。 1.自慰行為の有無は出血に関係あるのか 2.産婦人科や病院に行った方がいいのか 知りたいです。

1人の医師が回答

ヘルペスと診断された後で

person 10代/女性 -

ヘルペスになった原因はイマイチ分からなかったのですがきっと抗生物質を服用していた為か又は精神的にかと思っています。とりあえず近くの婦人科でみてもらいヘルペスの薬をもらいました。段々症状は緩和したんですが汚れたくないためナプキンをしていたせいか長時間座ったりしているとクリトリスから血が出てしまいました。その時に痛みもあります。あと時期が悪く修学旅行がかぶってしまい飛行機に乗った時もひりひりした痛みがありました。修学旅行中、2日間くらいまめにナプキンをかえられなかったせいか、強い痒みを感じます。場所的には性器全体な気がしています。でも、あんまりの痒みだったので鏡で性器を見たら膣から白いどろっとしたのがありました。臭いもあります。あと、膣の中部分が少し痛いです。土曜日に病院に行ったら修学旅行に行く前の検査だった為かカンジタ菌は発見されませんでした。ヘルペスになってから2週間以上たったのに治りが悪いです。どうしたら良いでしょうか。それとこの痛痒さはなんなんでしょうか。今日が日曜日で月曜日も用事があるから病院に行けないので携帯で相談させて頂きました。どうか、教えて下さい。お願いします。

1人の医師が回答

陰毛の痒みとイボについて教えて下さい

person 30代/女性 -

二年前に陰毛部分に激しい痒みがあり、掻きむしり皮が剥けたり汁や血が出ていました。その炎症?が治まった頃に見てみると、クリトリスの下の陰毛部分に小さいプツっとした物が二つ出来ていました。そのまま放置していた所、2年後の現在、2つとも大きくなっています。一つは2ミリほどのもので形は尖っているような?もう1つは1センチ位になっており、形は三角のような変な形で、盛り上がりかたは平らに少しの盛り上がり、扁平?な感じです。今でもたまに少しだけ痒くなる時があり、痒い部分は、そのイボの周りです。外陰癌や皮膚がんが怖いです。大丈夫そうですか、この症状は何の可能性があるのか教えて下さい。因みに5年間は性行為をしていても旦那だけなのでコンジローマではなさそうです。5年以上前のコンジローマが3年後に出来るなんて事ありませんよね?なので違うと思います。因みにイボのようなものの色は、灰色っぽくて形が三角っぽく、柔らかくも固くもなく弾力性もなく、本当にイボのようなシリコン?のような、ボンドを固めた塊ような固さ?です。怖くて不安なので、何が考えられるのか回答お願いします(;ω;)

1人の医師が回答

陰部の湿疹に悩んでいます…

person 30代/女性 -

半年位前から陰部の湿疹に悩んでいます。大陰唇と小陰唇の間の毛のない部分がほとんどでたまに小陰唇とか肛門近くにも出来ます。最初のうちはオロナインH軟膏とか塗って良くなっていました。最近は何もつけずお風呂でも石鹸をつけずに洗っていますがそれが悪いのかも分からぬまま、たまに軽減したと思えば生理が来て悪化するの繰り返しです。始めは薄い色の小さなしこりのような湿疹が出来(クリトリスの上辺りははじめに赤い細かい湿疹が出来ます)、そのうちの数個が5ミリ位に腫れ、先が真っ赤な血の色になりトイレで拭く時に少量出血します。たまに激しく痒くなりますがほとんどは腫れている所が触れると痛いです。オリモノや経血で湿ると悪化する気がするのですが…肛門近くに出来る時は固いしこりで痛くもっとでかくなり色も出血も無く湿疹とはまた別のものではないかと思うのですが。病院になかなか行けずまた極端に病院が怖いので日常生活で気をつけることがあれば教えて頂けないでしょうか?洗浄方法はどうしたら良いですか?市販の薬はどのようなものが良いですか?考えられる原因は何でしょうか?また毎日飲酒し体型は太っているのですが関係はありますか?質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

産後4ヶ月目 自慰による出血

person 20代/女性 -

お恥ずかしい話ですが、たまに自慰をすることがあります。 産後2ヶ月目くらいからクリトリスを刺激するだけの自慰を何度かしましたが、特に異常はなく、4ヶ月目の本日、初めて指を膣に挿入したところ、指先に血が滲んでついていたため、すぐに中止しました。 その後、トイレでもペーパーに少量つく程度の出血がありました。 以下、関係があるかもしれないことを書きます。 悪露は産後2〜3週間で収まりましたが、3月下旬には1週間ほど出血が続き、生理か悪露か様子を見ていました。 助産師さんに相談したところ、完母だが子供が夜まとまって7〜10時間ほど眠るため、生理再開の可能性もあると言われました。 妊娠前の生理周期は32日でした。 妊娠中の子宮頚がん検査は陰性でした。 妊娠中、3回ほど出血がありましたが、ほぼ予定日通りに経膣分娩で出産しました。 妊娠前は膣に指を挿入する自慰をしていましたが、出血したことはありません。 膣内を引っ掻いてしまったのか、たまたま生理がきたタイミングだったのか、子宮頸がんの可能性があるのかわからないのですが、病院に行くべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

2ヶ月前から陰部、尿道口、膣の中の痛み、排尿痛あり

person 30代/女性 -

2ヶ月前から陰部の色々なところが痛いです。 最初は尿道口の違和感でした。頻尿残尿感もあったため泌尿器科を受診しましたが、異常なし。尿道口も目視で診てもらいました。 様子を見ていた所今度は膣口や膣の奥、クリトリスがズキズキ、ヒリヒリチクチク痛み出しました。婦人科に行った所おりもの検査で白血球がかなり多いと言われ膣洗浄、フラジールを10日処方され7日使用したところで生理になり、2、3日目は痛みはなく5日あたりからまたズキズキ痛み出しました。フラジールを使い終わりましたが改善しないどころか痛みはひどくなっています。吐き気がくるほどです。排尿痛もあります。 トリコモナス、淋菌、クラミジアはマイナスです。細菌培養の結果はまだ出てませんが、なんでこんなに痛いのでしょうか?頸がんは3月、体がんは6月にして異常なしでした。 膣ガンなどの可能性も出てくるのでしょうか? 膣炎とはまだ結果は出てませんが、膣炎の場合こんなに痛いのでしょうか?ガンなど悪い病気ではないか不安です。ちなみに今生理9日目ですがまだおりものに血が混ざります。 チクチクズキズキ痛痒い感じで眠れず困っています。

1人の医師が回答

陰部の慢性湿疹について

person 30代/女性 -

数年前より陰部の湿疹による痒みと痛みに悩んでいます。今までに婦人科1回と皮膚科専門医2回行きました。婦人科では患部を見てヘルペスと言われオリモノも検査しましたが異常なしでした。抗生物質と塗り薬でもよくなりませんでした。一方皮膚科では患部を見てかぶれ又は慢性湿疹と言われてステロイドの塗り薬(現在はリドメックスローション)を塗り続けていましたが、湿疹が広がってしまったので現在使用を中止しています。患部は大陰唇と小陰唇の間の部分全体でクリトリスの上部から肛門にかけて全体的です。ナプキン被れかとも思いましたが生理の直前に新たな湿疹が出来ます。生理後酷くなり2〜3週間で軽減はするもののすっきりと完全に治ることはありません。痛みと痒みがあり、出血と多少の膿も出ます。そこで質問ですが、 1.陰部にステロイドの薬を1日朝晩2回数ヶ月使用しても副作用等の問題はないですか? 2.今は1日1回入浴時のみ洗ってますが、こまめに洗った方が良いですか? 3.患部は血や膿が出るのでべたつきが気になります。洗う時、今は無添加の石鹸を泡立てて指で優しく洗ってますが、石鹸は使わない方がいいですか? 4.原因を調べる方法はありますか?ある場合、皮膚科・婦人科のどちらへ行ったら良いでしょうか? 長文で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

不正出血

person 30代/女性 -

5年前に子宮内膜症診断、右卵巣チョコレート膿腫。症状は生理痛、性交痛。 今年1月からトリキュラー28、5シート目服用。今回のシートは5月24日から服用。6月14日からプラセボ。生理は5月20日から7日間。服用後、生理痛、性交通とも改善。 6月初旬 おりものに血が混じっている?どうなんだろう程度でしたが、6日にお恥ずかしい話、クリトリス刺激程度の自慰行為後 出血。ティッシュでふき取るとべったりついていていましたが軽い日用ナプキンでok。次の日、婦人科行くも自慰行為は言いませんでしたが、出血は止まっているし エコーでも異常は見られない、原因はわからない。ピルの影響も考えにくいとのこと。 その後、1回性交するも出血せず。そして昨日15日自慰行為後 出血。程度は前回と同じですが、今日になっても出血止まらず。プラセボ期間なのでそろそろ生理始まりますが 予定ではいつも日曜日です。どこかが傷つくような激しいことは一切していません。なぜ出血するのでしょう? ピル服用後便秘が激しいのでたまにプルセニッドを服用しますが、おなかが少しゆるくなる程度です。あとはビタミン剤等は毎日飲んでいます。よろしくご指導ください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)