2/3に2回目のコルポ診をしました。
その際に11時と12時の2箇所を採取。
その後2、3日で出血は治りいつも通りのおりものに戻りましたが、
コルポ診から1週間後の先週の火曜日に、
おりものシート一面の出血が起こり、
急遽病院で診てもらうことになりました。
担当していただいた先生は、
確かにコルポ診した所から出血しており、
かさぶたが落ちている時期とおっしゃっており30分タンポンを入れて待機になりました。
ですが30分後少しずつ止まりつつあるものここまま自宅に帰っても止まらないのも不安だろうと、急遽レーザーで焼いてもらうことに。
翌日から3〜4日で止まりましたが、
また昨日15日から少しずつおりものに血が混ざりオレンジのような感じでら
今日には生理の時のような赤い出血がまた始まってしまいました。
汚い話ですみません。
レーザー後、
多少の出血→止血→透明→少しピンクだったりオレンジのような色→赤のような状態です。
これは経過観察の途中ではよくあることなのでしょうか?
一度レーザーで止血してもらったのにも関わらずまた1週間で同じような出血をしているのを見ると、いつまで続くのだろうと少し不安、ご相談させていただきました。
前回のコルポ診は6時と12時の採取。
その時は1週間程度で出血も止まりいつも通りになってましたが、採取した場所の関係もあるのでしょうか。