検索結果:2,318 件
前回はじめてSEXをしたあと、すぐに生理が来てしまって気がつかなかったのですが、生理後、不正出血が続いたのでこちらで質問して、婦人科へ行きました。結果は膣の入り口に炎症性の小さなポリープが出来ていていると言うものでした。 婦人科では繰り返しなるものではないと言われたのですが、先日のSEX後、また不正出血みたいなものがあるような気がして心配です。気にしすぎているのかもしれませんが、このままだとSEXをする度にポリープが出来るのでしょうか? ポリープは出来てしまったら必ず切らないといけないのですか? このままだとSEXをするのがとても負担になりそぉです。 そもそもポリープとはなんなんでしょうか?
1人の医師が回答
産後5ヶ月が経ちました。完母ですが生理は産後二ヶ月か三ヶ月くらいから不定期ですが再開してます。 生理が終わったと思いセックスしたら次の日に少量の出血が下着についていました。産後、セックスをしたあとに少量の出血をするのは2回目です。 産後は出血しやすいですか? 原因はなんでしょうか?
2人の医師が回答
この間SEXをしたら大量出血してしまい、病院に行ったら奥の方が傷ついてると言われ、縫うことになりました。 その後、SEXしても大丈夫と言われたのでSEXしたら少し血がでてしまいました。 もう少し様子をみた方がいいんでしょうか?
着床出血はセックスしてから何日後くらいになるのですか?
先週セックス後の不正出血で相談させていただいたものです。セックス時の膣損傷ではないかと言われましたがその後一週間経ちますがまだ出血します。出血量はごくごく少量ですが、確実に出血はしてることが分かります。その後下腹部の痛みも出てきました。病院受診予約がなかなか取れず今度の水曜日受診する予定です。水曜日受診まで待たず早めに病院受診したほうが良い症状でしょうか?
もし妊娠した場合 着床出血ゎ Sexしてから どのくらいで くるものなんでしょうか。 後着床出血ゎ 必ず来ますか?
昨日性行為を行って、オーラルセックスでされる側でした。 相手の口の中が切れていた様で出血していたみたいなのですが、オーラルセックスされる側のHIV感染リスクは割とあるのでしょうか。 ちなみに、オーラルセックス時はコンドームは使用しておらず、その後セックスをした際にはコンドームの着用を行いました。
3人の医師が回答
数日前にセックスし、避妊に失敗し、アフターピルを飲んて、4日後に消退出血が始まったのですが、その消退出血中に彼とセックスして、中出しされてしまいました。それが昨晩の話で、今日もまだ出血は続いているのですが、もう一度アフターピルを飲んでも体に悪い影響はないですか?あと、アフターピルを飲まなかった場合の妊娠の可能性はどれ位ですか?
彼氏とセックスしたあとからなのですが、排尿時に子宮らへんがキュ〜ッと痛み、軽く出血します。 トイレも近くなり、いくのですが排尿はなく再び痛みと出血のみ。 耐えられません。 セックス時に激しくついたからなのでしょうか? 一時的なものですぐ治るのか心配です。
昨日セックスのあと、出血しました。鮮血でした。昨日は生理20日目でした。生理でもないのになぜ出血をしたのか心配です。先週、生理13日目にもセックスをし、その時は避妊はせず、外にしてもらいましたが妊娠していないか心配です。着床出血したのでしょうか?今は、出血はありません。ほんの少し、つく位です。ご回答、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療