検索結果:1,459 件
二週間ありがとうございます。まだ、考えてしまいます。もう少し整理したいです。 一番始め4年前、腰痛を訴えて、ミオナールが処方され、デパスに変更なりました。以来、ずっとデパスを寝る前にのんでいます。これは、原因が精神面にあると判断された為と考えられるでしょうか? ご都合の許す限りで、お願いしたいです。
1人の医師が回答
緊張型頭痛とひどい首懲り、肩こりで、処方されている、ロルカム、デパス、テルネリン、メリスロンなんですが、ロルカムはいたいとき以外我慢してまして、その他のデパスは寝る前、テルネリンとメリスロンは、1日3回で処方されていますが、これらの薬の連用は平気でしょうか? 連用での依存性とかは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
精神科でルボックス錠とデパス錠を投与していただきました。 朝と晩ルボックスを1錠ずつ、寝る前にデパス1錠 飲み始めて1週間経過しますが、すごく気分が落ち込み 何もやる気になれず気持ち悪くダラダラしています。 薬は飲まないほうがよいでしょうか?
お願いします。薬の見合わせについてですが、1日二回リーゼをのみ、寝る前にデパスを1錠のんでいます。2回目のリーゼをのみわすれてしまい、飲もうと思うのですが、デパスとの間はどれくらいあけなければいけないのでしょうか。動悸や焦る気持ちが強いので、眠るのもつらいです。よろしくお願いします。
いつもお世話になります。 私の父が寝る前にデパスを飲んでいたのですが、最近猫から引っ掻き傷をつけられ、腫れてきたので外科に行き、セフゾン錠とセルテプノン錠を飲んでいます。 デパスを飲んでいることを先生に言い忘れたそうなのですが、飲みあわせは問題ないでしょうか。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
お世話になります。 今回は友人の事なのですが、内職を三ケ月し、肩凝りがひどくなり不眠症になり、私が通っている心療内科を紹介した所、デパス0.5ミリが処方されました。 デパスは寝る前と書いてあったそうなのですが、薬を飲まなかったので一睡も出来なかったらしく、今からのんでも大丈夫なのでしょうか?
デパス0.25mg 4錠を寝る前に飲んでいました。 デパスを1錠にして8日目になりますが、離脱症状が出て困っています。 ゾワゾワ感、不安感、眠気、フワフワ感があります。 4錠から急に1錠にしたのがいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
頚椎神経根症の診断で2ヶ月の間、就寝前のみデパス服用していました。 症状の軽快とともに服薬中止したのですが、早朝覚醒してしまい困っています。 大体0時ごろ寝て5時ごろ目覚めます。 これはデパスの離脱症状でしょうか? いずれなくなりますか?
喉に痰が詰まることで精神的にまいってしまい、半夏厚朴湯とデパスを処方されました。 今は検査をして異常もなく、痰も去痰薬で治っているのですが、やはり不安が抜けず昼や寝る前にデパスを0.5飲んでいます。 原因が解消されたのに不安が取れないのは普通なのでしょうか?またこの不安はなくなりますでしょうか?
8人の医師が回答
今まで色々な事があり、心身ともに疲れており、デパスを飲んでます。寝る前に一錠飲んでます。前はすぐ寝れていたのですが今は 起きているのか寝ているのかよくわからず朝方から昼にかけてぐっすりという感じです。どうしたらいいですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1459
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療