検索結果:1,594 件
排卵は7日ぐらいで、21日が生理予定日ですが、フライングして1日前に検査薬をしてみたところ、最初は線は出なかったのですが、20分後に見たら、うっすら細い陽性の線が出ました。妊娠の可能性は高いのでしょうか?
1人の医師が回答
6/10に、4日目の初期胚を2つ移植しました。 判定日が6/24で、本日6/22の夕方に妊娠検査薬が陰性の場合、判定日に陽性になる可能性はないでしょうか??
こんばんは。 本日、妊娠検査薬を使用したところ、う〜っすら、でも認識はできる程度の線が。 生理予定日から一週間後用のものなのですが、ついフライングを…(^^;) 前回の生理が1月7日からで、排卵日かと思われる日21日に夫と仲良くしました。
2人の医師が回答
体外受精移植を受けて6日目(ET6というやつ)です。採卵→凍結→移植の過程で行いました。今朝、妊娠検査薬(ロート製薬 ドゥーテスト)でフライング検査行い、陰性でした。もう可能性は低いのでしょうか?この段階ですとまだ結果ま見えないものなのでしょうか?
初めて質問させていただきます、今月の7日が生理予定日で2日3日にピンクのおりものがありました。 4日からフライングでチェックワンファストで薄い陽性、2日おきにチェックワンファストを使用してますが、少し濃くはなったものの、相変わらず薄い感じです。
14日に病院で排卵チェックし 20mmだったのでHCGを打ち 明日、明後日どこかでタイミングということだったので 15日朝と16日夜タイミング持ちました。 早いとは承知の上で フライングで妊娠検査薬をしました。 上から11/21 1...
2月19日今日が生理予定日なのですが、昨日の夕方フライングで検査薬をしてみました、そしたら2、3分で線は細いのですが、クッキリ線がでました、けれど朝の尿のほうが反応がいいと書いてあったので、今日の朝また検査薬をためしたところ昨日より反応がにぶくうっすらになってしまいました。
妊娠検査薬について教えて下さい。 1)デジタル妊娠検査薬は確実ですか?また使い捨てではなくずっと使えるんですか?どういう仕組みなのか知りたいです。 2)一週間後からのやつでフライング検査(例えば生理予定日に)した場合、全くうっすらとも...
いつもお世話になります。 今妊娠希望です。明日4日が生理予定日でフライングですが今朝チェックワンの生理予定日一週間後から出来る妊娠検査薬をしたら終了線が出た後に3分〜5分の間に陽性の線がジワジワ濃くなる感じで反応がありました。
生理がきたら即受診し卵管像影検査の予約がとれる予定でしたが、生理が2日遅れています。体温は0.1下がりました。 妊娠検査薬でフライング検査したところ陰性でした。 妊娠していればいいのですが、生理に問題があるのか心配です。 因みに今まで28か29日周期で2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療