検索結果:401 件
30日にプラノバール配合錠を1錠飲み、12時間後に1錠飲みました。生理が予定より遅れたらまた受診するように言われました。今日、生理らしきものになりつつありますが、これは生理なのでしょうか?私は予定通りに生理がくるものだと思っていたので・・・。
1人の医師が回答
現在、過長月経の為、クリニックより処方された、プラノバール配合錠を、毎日夜中の0時頃に9日間、服用しています。10日目に4時間ぐらい早めに(20時頃)服用してしまいましたが、問題はあるのでしょうか?
8人の医師が回答
今現在、手元に病院から処方された薬が6種類ありまして、飲み合わせをしてもいいのかの相談です。 初め不正出血で婦人科で頂いた『フラジール内服錠250&プラノバール配合錠』を飲んでいましたが、それの影響なのかわからないですが、その後別の症状(発熱と喉が腫れる)になりコロナ...
2人の医師が回答
不正出血が続いていた為、 産婦人科を受診して出血を止める為に ホルモン剤(プラノバール配合錠)という お薬を処方して頂いて飲みました。 副作用なのかわかりませんが、 胃痛が酷くて眠れそうにありません。
3人の医師が回答
癌検査してエコーしました。 子宮筋腫が5センチが2センチがあります プラノバール配合錠 1日一回10日分 夕食後 出血は1回飲んだら止まりましたが 出血は止まっても飲み切って下さいと言われましたが子宮筋腫は大きくなりませんか?
12/19~24に旅行に行く予定ですが、生理が被りそうです。 長いフライトなので婦人科の先生に相談してプラノバール配合錠を処方してもらい、 12/15の朝生理が来ていなかったら、その時から10日間飲むように言われました。 ...生理の始まりはおりものが...
不妊治療を開始し、今日からプラノバール配合錠を10日間服用開始しました。次の生理後採卵準備に入ります。 2週間ほど前から花粉のせいなのか咳がひどく、シムビコードを朝晩2吸入ずつ使用しています。 継続して使用しても問題ないでしょうか?
今月6日から予定があり、明日の晩から五日間、プラノバール配合錠を飲むよう処方されました。 私は経産婦なのですが妊娠中つわりが酷く、ピルを飲む間も副作用が強いのではと心配です。 妊娠中のつわりとピルの副作用の症状は似ていることが多いのでしょうか。
生理不順で婦人科でプラノバール配合錠とレバミピド錠100ミリグラムを10日分処方してもらいました。 もらう時に聞くのを忘れていたんですが、私はよく頭痛があるので頭痛薬を飲むのですが、プラノバールやレバミピドを飲んでいる時に市販の頭痛薬は飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
機能性出血のため、プラノバール配合錠処方されましたが、薬を飲み止めてもう五日が立ちました。病院の先生の話しでは、薬を飲み止めて二、三日で生理が始まると聞いていました。これはただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療