おとといから風邪症状があります。熱はなくそんなに悪化していないので病院にいかず治したいと考えています。
おとといは鼻水、喉の痛み
昨日は鼻詰まり、鼻水、喉の痛み悪化、悪寒
今日は鼻水、少し悪寒と口の中がまずい感じ
です。家にあった亜鉛とマカのサプリ、麻黄湯、アンブロキソール塩酸塩錠を飲みましたが組み合わせが大丈夫だったか今になって気になってしまいました。
大丈夫だったでしょうか?
マスクと加湿と水分をとり温かくしています。あと何かできることはありますか?
家事などは普通にできる程度の体調不良なので早く治してしまいたいです。
あと鼻水、鼻詰まりにアンブロキソールがだされていたのですが、痰切りの薬で鼻水がよくなるのですか?
よろしくお願いします。