検索結果:799 件
って感じで薬を処方されて帰ってきました。高熱は昨日まで続き、今日は微熱程度ですが頭痛が酷いようです。薬はPL配合顆粒、ムコダイン錠250mg、シスロマック錠250mg、ロキソニン錠60mgです。頭痛薬は出てないので市販のバファリンを飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
母親である私が体調が悪くクラビット錠500mgとメジコン錠15mgとムコダイン錠250mgとテオドール錠100mgを服用しています。今日、残りの薬の数を確認したら数が合わない事に気づき、もしかしたら落としていて子供が誤飲していたらと心配になりました。
いつも熱が高い方なので、そこまで気にしていなかったのですが、お昼過ぎからポーッとしてることが多くなり、熱をはかったら37.7℃と上がっていて夕方には38.2℃まであがってしまいました。 一ヶ月前から副鼻腔炎の治療で、 ・クラリス錠200 ・ムコダイン錠250mg ・タリオン...
2人の医師が回答
透析してます。 飲み薬の事で不安がありますので、教えてください。 レスプレン錠20mg ムコダイン錠250mg ポララミン錠2mg 毎食後1錠を飲みます。風邪です。 先生は何も言いませんが、薬剤師さんが調節をして飲むようにと言います。
熱が出る前に病院に行ったときにもらった薬は飲ませています。 メプチンミニ錠25mg0.025mg、ムコダイン錠250mg、ゼスラン錠3mgです。インフルエンザの注射はしていません。解熱剤も使っていませんが、可能性はありますか?
今日、母が鼻水と、咳がひどく耳鼻咽喉科を受診しました。そこで、フロモックス錠100mgとムコダイン錠250mgとアレグラ錠60mgとメジコン錠15mgを処方されました。 母は、糖尿病で糖尿病の薬を飲んでいることは伝えたのですが、もう1つの薬で ワーファリンを飲んでいることを伝え...
3人の医師が回答
最後に薬を飲んだのは21時頃です。 [処方薬] ・アスベリン錠10 10mg ・ムコダイン錠250mg ・トランサミン錠250mg ・カロナール錠200
6人の医師が回答
のどが痛く、咳、痰も出ていたため耳鼻科を受診したところ、 アレグラ錠60mg メイアクトMS錠100mg トラネキサム酸錠250mg カロナール錠200 ムコダイン錠250mg メジコン錠15mg を4日分処方されました。 現在生後3か月の子供を授乳中ですが、服...
2、3日前から咳が止まらずとてもツラいので内科でみてもらい風邪と診断されました。薬はPL総合顆粒とムコダイン錠250mg、メジコン錠15mg、ジスロマック錠250mgを処方してもらいました。これらの薬は飲んでもお腹の赤ちゃんに影響はありませんよね?
上の子が風邪をひき、最初は鼻が詰り、辛いと言うので前に医者からもらったムコダイン錠250mを飲ませたら鼻水が今度は詰らなくてよく出るようになり、また前に医者からもらったアレジオン錠20を一緒に飲ませています。今度、下の子が風邪をひき、やはり鼻が詰り辛いと言うのでムコダイン錠250mg
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 799
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療