いつもお世話に成っております。
先日から相談させて頂いてますが、今回も
宜しくお願いします。
昨日癌センターで組織検査をしました。
掛かり付け産婦人科の結果には、前回報告書を添付して、ご回答頂きました。
今回組織検査、内診エコーをして頂き、内膜厚みは、15→9ミリに成っていました。
ただ聞きましたらサプリ飲んでると聞かれたので、飲んでないですと答えましたが…
しこりがあるのと、器具を入れたら、そのしこりみたいなのが、ポロポロ付いてくるから...何とも言えないと言われました。
前回結果報告書で悪性細胞は、見られませんと書いていて、集塊に突出した異型細胞認めますと書かれてました。
疑陽性は、悪性細胞は、見られませんでも
体癌の可能性ありますか?
宜しくお願い致します。