妊娠検査薬フライング生理予定日5日後に該当するQ&A

検索結果:190 件

生理予定日すぎたけど…

person 20代/女性 -

妊娠希望です。 16日に排卵させる注射を打ち、18日お昼に病院で排卵確認しました。 「排卵したばっかりかもね~」と言われました。 恐らく17日か18日が排卵日です。 18日と21日にゴナトロピン注射をしました。その他、毎食後プロゲストンを31日まで飲んでいました。 基礎体温は高温期で一番高くて37.04℃まで上がりましたが、だいたい36.7℃台~36.9℃台を行ったり来たりしています。 ちなみに生理が来るのはいつも36.4℃台に下がった日か次の日にきます。 生理予定日を二日すぎたけど生理が来ません。 今にも生理が来そうなお腹の痛みはあるのですが来ません。妊娠していると良いのですが、フライングで生理予定日に検査したところ陰性でした。 そこで聞きたいのですが、今回排卵日確認済みで、いつもより排卵が遅れていたのですが、排卵日から2週間後が生理予定日はわかるのですが、排卵からの生理も遅れることは普通にあるのですか? それと体温の事ですが 【31日36.86℃】 【1日36.75℃】 【2日36.76℃】 です。ただ毎日同じ時間に計ってはいるのですが、昨日と今日は朝方4時頃トイレに行きたく目が覚めてしまいました。念のため体温を計ってからトイレに起きたのですが 【1日36.66℃】 【2日36.63℃】 と下がっていました。 その後トイレに行き、また眠りについて2時間半後におき計ったのが最初に書いた体温です。やはり一回起きてしまってからの体温ではなく4時頃に計った体温が正確ですか?? もう一つ… プロゲストンを31日以降飲んでいません。そのお薬を飲まなくなったから体温が下がったということはありますか? 体温が下がってきたから生理が来るのが嫌で(>_<) 生理予定日過ぎてるので期待してしまうんですが・・・後5日待たないと妊娠成立してるかわからないですよね? 以上、読みにくいかと思いますが何かアドバイスお願い致します。

1人の医師が回答

想像妊娠?閉経?病気?

person 30代/女性 -

35歳女です。 想像妊娠でしょうか? それとも閉経、何か病気でしょうか? 最終生理が2月16日からです。 ルナルナでは25日周期で27日くらいの時もあり、5~6 日続きます。 生理予定は3月13日で早くて11日、遅くて15日とでていました。 毎月ほぼ予定日に来て、遅れても2日です。 2年前に第1子を出産していて、昨年8月に2人目の妊娠が発覚しましたが、9月に稽留流産の診断が下され、10月初めに手術をしました。 一ヶ月後に生理が来て、それから今日までは今までと変わらず生理が来ています。 2月24 日に行為をしましたが1度だけなので妊娠はないと思いましたが、今回遅れてるのでフライングで14日と16日に検査薬を使用しましたところ陰性でした。 ご相談したいのは生理が遅れている原因なのですが、突然閉経することがあるのでしょうか? それとも子供が欲しいと思っていたので想像妊娠なのでしょうか? 2月27日と3月13日に結構な勢いで階段から落ちて腰とおしりを打っていますがこれが原因ということはありますか? あとは2月28日に腹部のレントゲンをとっています。 ・病院に行くとしたらいつ頃行った方が良いか? ・病院は手術した病院に行った方が良いか、クリニックのようなとこが良いか?(手術した病院は地域の大きな病院です。) も合わせて教えていただけたら幸いです。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

排卵後生理こない 陰性

person 20代/女性 - 解決済み

多嚢胞、不妊治療中です。 前回の生理開始日が11月26日 3日目からレトロゾールを5日間服用しました。 12月9日、子宮内膜10.5mm 左右に21.5mmと22mmの卵が1つずつあり人工授精を行いました。 その日にhcg注射を打ってます。 hcg注射を打ち、11日には基礎体温が上がり織物の変化もあったため9日遅くとも10日には排卵済みで間違いないと思います。 12月16日にエコーで確認した際も2個とも綺麗に排卵していると確認できています。 そのため生理予定日は23日もしくは24日です。今までも排卵からはちょうど14日後に生理が来ていました。 23日(高温期13日目)フライングは陰性で 25日基礎体温が下がりましたが、生理が来る気配がありません。 いつもの生理前と違うことは下腹部がチクチク?キリキリ?することだけで、胸の張り方などはいつもと変化はありません。 1、排卵が確かであれば遅くても予定日±2日までには生理が来るという認識なのですが、明日までに来なければどういう可能性があるでしょうか。 2、排卵確認済みで生理もこない検査薬も陰性ということはあるのでしょうか。 3、このまま生理が来なければ1週間後にまた検査をするのが確かだとは思いますがこの時期に基礎体温が下がっても妊娠の可能性はまだあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

胎嚢12.2mm確認。4w3dと言われたが、同僚は6.3mmで5wと言われ私は何故週数が4w?

person 30代/女性 -

私は昨年11月に21w2dで胎児の21t、師弟難病の心臓病で産まれても、、、。と言われ中期中絶を経験しました。手術後丁度1ヶ月で1回目の生理が来ました(12/5) 主治医からは生理が一回来たら妊活して良いと言われたので、そこから頑張りました。2回目生理が1月2日。そしてルナルナでは次回1月27日が生理予定日と出ていたのですがフライングで検査薬をすると薄ら陽性。生理予定日も変わらず薄ら陽性。 その後5日後にくっきりした陽性が出ました。最終生理日から5w2dで検診を受けるとハッキリはしないけど6.7mmの胎嚢が見えました。先生からは排卵日がズレたかも?というのと術後直ぐだから色々ズレてるかもね?と言われ大体、4週ちょっとかなぁ?と言われました。1週間後2月15日に2回目の検診で主治医ではない先生に当たりカナリ感じが悪い先生でしたが診て貰うの胎嚢バッチリ見えてます!倍の大きさになっていて良かったです。と言われましたが4w3d相当と言われ、排卵日ズレかなぁ?何かおかしいなぁ?と散々言われ、次回の予約を取り終わりました。 私より少しあとに同僚が妊娠し初診に行き6mmチョットで5wチョットだったよ!と言われました。私の胎嚢の方が大きいのに4w3d、、、。どうしてなんでしょう? そして前の子どもの時は私は12.8mmでリングが見えたので数ミリしか変わらないなななリングが見えないのは異常なのか? 不安で押しつぶされてしまいそうで質問をさせて頂きます。

3人の医師が回答

妊娠でしょうか?(前回生理から21日目の出血、生理か着床出血か。)

person 20代/女性 -

パートナー (20歳女性)の妊娠可能性についてご相談です。 10/2(月)に出血、10/5(木)でほぼ終わり 前回生理は9/12(火)〜9/16(土)、 トリキュラーを飲んでいる為、それ以前は28日毎、休薬2日目で来ていました。 何を思ったか、前シートの休薬が9/16(土)で終わった翌日9/17(日)から過去に調整に使ったシートから休薬の錠剤を飲み続けてしまい、シートから出してピルケースに移して飲んでいたために何をどう飲んでいたのか不明な状態です。 薬の飲み間違いがあるとは知らず9/20(水)、9/27(水)、9/28(木)にその他の方法での避妊なしで性交してしまいました。 10/2(月)の出血はやや赤黒いようで、その晩は激しい生理痛様の痛み、翌日からは赤い血で痛みは軽快になり、10/4(水)にかけて出血が減り痛みもなく10/5(木)にはほぼ終わりました。 その後その他妊娠の初期症状らしき変化は見受けられません。 フライング検査であることは承知で、10/2(月)に早期妊娠検査薬チェックワンファスト、10/4(水)に早期妊娠検査薬チェックワンファストと妊娠検査薬ハイテスターを使用し、いずれも陰性です。 (来週、再来週にも早期妊娠検査薬で再確認予定です。) 今回の出血は着床出血でしょうか? また、現在まで早過ぎると考え婦人科受診はしておりませんが、最短で妊娠か否か確認する方法は何かありますか? あれば、どのタイミングでどのように行動するのが望ましいでしょうか? ご教示お願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)