旦那さんの精子検査をしました。自然妊娠可能範囲内とは言われたのですが、精液量1.5 奇形精子率64%正常精子36%と言われ(精子数、運動率は教えて貰ってません)少し奇形精子が多めだけど、とりあえず正常精子が30%いればギリギリ正常範囲内だからと言っていました。お聞きしたいのは、30%いれば正常範囲内に入る事は判っているのですが、私にはギリギリなので=少し受精しにくい?のでは?と思ってしまいます…標準範囲内ではなく、普通の本当に問題のない男性の標準の奇形率を教えて欲しいです。
排卵日検査薬や病院で卵ぽうチェックして貰い、排卵日にタイミングを1年半とってきましたが、妊娠出来ません…一通りの検査をし、卵管の通りなども問題はないと言われております。ヨロシクお願いします。