検索結果:2,106 件
高温期13日です。昨日から体温が上がり36、9になり夜は、体が暑すぎて寝れません。真ん中腹痛と足の付け根まで痛くなりました。いままでこんなことなかったのですが妊娠?でもこんな早く症状でませんよね
1人の医師が回答
10日ほど前からマーマレードのようなおりものが出たり、腹痛、茶褐色の出血があります。最終月経は11月初めです。 昨年9月に円錐切除しているので その影響でしょうか?妊娠はしていません。
今、妊娠9W2dくらいなんですが、オリモノの量がほとんどなくなりました。出血や気になるほどの腹痛はありませんが、お腹の中の赤ちゃんが無事か心配です。一昨日の検診では心拍も動いていて成長もしてました。
こんにちわ。 12周目で中期中絶して1ヶ月と9日くらい経つのですが、最近から腹痛と微熱が続いています。 生理わまだ来ていません。今日妊娠検査薬試したところ、ほんとに見えるか見えないかくらいうっすらと陽性にでていました。 これって前回の妊娠の影響ですかね?? それとも新たに妊娠したのでしょうか?? 返信よろしくお願いします。
12月9日の受診で妊娠5週と言われた妊娠です。 12月25日の検診で心音を確認する予定です。 昨日旦那に性交を求められ仕方なく応じたのですが,妊娠5週で今が1番大事な時ですよね? その後特に腹痛や出血などないのですが,妊娠初期の性交わ奇形や発達障害などを引き起こす要因になるのでしょうか? 初産なので何事も心配で出来れば性交も避けたいのですが,そうゆう訳にもいかず,とにかく色んな事が心配です… やはり心音も確認出来てない状態で性交するのは胎児に危険なのでしょうか??腹痛や出血などなければ性交が原因で流産してるなんて事ないですよね(>_<)?
妊娠9週目 9月4日に中絶手術をしました 手術当日から8日の夕方までは腹痛もなく 出血もあまりなく過ごしてたのですが8日の 夕方から腹痛(左側の卵巣)が痛みだして 不安です、痛みは生理痛の時の鈍い痛みと 左側の卵巣がキューっと締め付けられる ような痛みがあります 熱は微熱ぐらい 感染症とか取り残しの疑いはありますでしょうか? 今は生理痛の薬で痛みをおさえてます 解答よろしくお願いします。
先月は、生理が5日から9日でした。生理予定日が2月2日です。生理周期は28日です。生理がいまだにきません。ここ何日か、腰痛やトイレがちかいです。あと、ときどき立ちくらみ、頭痛、腹痛、があります。妊娠してますか?してたら妊娠何ヶ月と何日ですか?
4月に子供を産んだばかりで6月に生理がきて7月9日〜15日に生理が終わったばかりなのに2日後から頭痛、だるさ、少し気になる腹痛があります。それは妊娠のサインでしょうか
9月4日に最終性行為したのですが、9月15日におりものにピンク色の極少量の出血がありすぐ止まりました。(妊娠検査薬では薄い陽性でした) 9月19日に生理2日目の量の出血があり(25日まで出血ありました) 28日からまた出血し始めたのですが10月1日の日に妊娠検査薬した所検査薬と同じ濃さの陽性反応がありました。 腹痛等ありません。悪阻のような症状が10月1日からあります。 子宮外妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
妊娠9w3dの妊婦です。 妊娠初期6wの時に鮮血の少量の出血があり、 病院へ行くと軽い切迫流産の診断で そこから仕事は辞め、自宅安静しています。 鮮血はそれ以来出ておらずその後の検診でも 赤ちゃんの心拍は確認できているのですが、 黄色いおりものや、昨日、今日と 茶色いおりものが出ます。 腹痛などはありません。心配です。 次の検診は9/12なのですが、 それまでに診てもらったほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療