1週間ほど前から時々腹痛(下痢)がありました。
4日間くらい続けてありました。
現在はありません。
それから、下腹部がチクチクするような痛みがあって、数年前に卵管に水が溜まっていると言われた時のような痛みがあります。
ずっとでは無いのですが、1日に何回かあります。
それから腰痛もあります。
第五腰椎分離症があり、時々痛くなるのですが、今回のは、あの時だ!と思い当たる節がありますので、腹痛とかとは関係ないのかもしれません。
それから先程から右の足の付け根辺りがズキズキしています。
こういった症状でなにか病気はありますでしょうか?
婦人科系の癌などはどうでしょう?
親友が白血病になり大変で、私も小さい子供(8ヶ月)がいるので、癌だったら怖いなぁと心配しています。
よろしくお願い致します。