射精の快感に該当するQ&A

検索結果:223 件

真面目な質問です。射精に時間が掛かりすっきり精液が出ません

person 60代/男性 - 解決済み

62歳既婚男性です。週一度ほど妻とセックスをしますが、私がオーガズムに達して射精する時に尿管が詰まっているような感じで、精液が出るのに時間が掛かり勢いもありません。射精し始めてから出し終わるまでに一分くらい掛かります。(ダラダラと精液が出るのではなく詰まっていて出にくい感じです。) ペニスを抜いて勃起が収まるとペニスの中に残っていた精液が少し出てきます。 射精の勢いがなく快感が弱いです。すっきり気持ちよく射精したいのですが良い方法はありますか。 尿管が詰まった感じがして射精に時間が掛かるようになったのは2年くらい前からです。覚えがあることは尿の出が悪くなり泌尿器科で前立腺肥大と診断されて、ザルディア5mgを1日一回服用するようになったことです。ザルディア服用で排尿の問題は改善されました。ザルディアを服用するようになってから、セックスの時に勃起しすぎて尿管が圧迫されるのかなと感じています。 なおセックスの相手の妻は十分に満足しています。 私は良い夫婦生活をおくりたいと思い真面目に質問させていただいています。ご回答の程よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

射精時の脳のふらつきを定常的に感じる

person 50代/男性 -

約20年前になりますが、「脳いき」を行うようになりました。 生殖器を刺激せずに射精することを繰り返すことで快感を求めていました。 しかしながら体には相当の負担がかかっていたと思います。 脳いきをし始めてから約2年後、血圧の上昇、不整脈、体のふらつきをおぼえるようになりました。 体のふらつきは、射精時に脳内で感じる快感に伴って生じるものと同様です。 病院に行ったところ、自律神経失調症と診断され、しばらく薬を飲んでいましたが、改善されませんでした。 その後入院し、ブロック神経注射を繰り返し、幾分症状が落ち着きました。 当時独身でしたが、医者からは結婚したら症状は改善されると言われていたのですが、完全にはなくなりませんでした。 その後しばらく(20年程度)は気にせずにきたのですが、最近になって症状が重くなりました。 脳内は絶えず性的絶頂感を感じており、体は絶えずふらついています。 鼻の中を突き抜ける感覚や、歯が浮くような感覚もあります。 日々に喜びがなくなり、辛い状況が続いています。 日々の生活の中で、ある特定の時(射精時)にしか感じない感覚に絶えず襲われています。 (考えが性的なもので満たされてしまうことはありません。症状だけです) めまいに効くと言われる漢方は飲んでいますが、改善されません。 脳神経外科、耳鼻科でも異常はないと言われています。 脳内の刺激が強く最近は不眠にも悩まされています。 このような症状を抑える方法があるでしょうか。 インターネット等を調べてみても、これといった答えがなく悩んでいます。 どうぞよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

包茎手術で失われた快感(裏スジなど)は再生しますか?

3ヶ月前に仮性包茎の手術を受けました。 以来、性行為(オナニーとSEX)の感じ方が明らかに鈍感になりました。 何と言うか、包茎だった頃に比べて、気持ちよさが半減して 射精もしずらくなったのです。 明らかに包茎手術の影響だと思うのですが 具体的な原因はなんなのでしょうか? よく「包茎手術は裏スジなどの性感帯も一緒に切除するので、快感が減る」 と聞きますが、手術したクリニックでは事前にそういう説明はありませんでした。 実際に性感帯を切除して、快感が減少したということなのですか? 確かに包茎時代にあった通称裏スジ?の部分が、術後には無くなっていました…。 もう一つ質問です。 上記の質問と相反するのですが ここ2週間ほど、SEX&オナニーの快感度が格段に高くなってきたのです。 包茎時代よりも高くなったかもしれません。 何か特別な事をしたわけではないのですが・・・。 疑問に思い、自分の陰茎をよく触ってみると、 手術直後よりも、裏スジの感じ方が増しているのに気がつきました。 というか、手術をして切除された裏スジの部分も、また再生してきた気がするのです。 こういうことは有り得るのでしょうか? 包茎手術をして性の快感が減少→また向上した原因を知りたいです。 単なる精神的で一時的なものでしょうか? だとしたら包茎手術をしたことによって一生性欲減退のままなのかと不安です。 とても悩んでいるのでどうかアドバイスお願い致します。

1人の医師が回答

包茎手術で失われた快感(裏スジなど)は再生しますか?

3ヶ月前に仮性包茎の手術を受けました。 以来、性行為(オナニーとSEX)の感じ方が明らかに鈍感になりました。 何と言うか、包茎だった頃に比べて、気持ちよさが半減して 射精もしずらくなったのです。 明らかに包茎手術の影響だと思うのですが 具体的な原因はなんなのでしょうか? よく「包茎手術は裏スジなどの性感帯も一緒に切除するので、快感が減る」 と聞きますが、手術したクリニックでは事前にそういう説明はありませんでした。 実際に性感帯を切除して、快感が減少したということなのですか? 確かに包茎時代にあった通称裏スジ?の部分が、術後には無くなっていました…。 もう一つ質問です。 上記の質問と相反するのですが ここ2週間ほど、SEX&オナニーの快感度が格段に高くなってきたのです。 包茎時代よりも高くなったかもしれません。 何か特別な事をしたわけではないのですが・・・。 疑問に思い、自分の陰茎をよく触ってみると、 手術直後よりも、裏スジの感じ方が増しているのに気がつきました。 というか、手術をして切除された裏スジの部分も、また再生してきた気がするのです。 こういうことは有り得るのでしょうか? 包茎手術をして性の快感が減少→また向上した原因を知りたいです。 単なる精神的で一時的なものでしょうか? だとしたら包茎手術をしたことによって一生性欲減退のままなのかと不安です。 とても悩んでいるのでどうかアドバイスお願い致します。

1人の医師が回答

射精の違和感です。オーガズムにいかない。

person 30代/男性 -

射精するとき、オーガズムにいくことができず、中途半端で出てしまい気持ちよくないです。勃起はしているのですが、亀頭をこすり続けて気持ちよくなってきたかと思ったら、亀頭に力が入らずすぐに射精してしまいます。絶頂感がありませんし、精液の量も少ないです。 ちゃんと興奮しているのに、クライマックスに行く前に精液が抜ける?といった表現ですかね。絶頂に行く前に亀頭に快感がないですね。 約9年前からこのような症状で悩まされております。 病院にも行ったのですが、原因が分からないとのことです。 前立腺の触診も受けたのですが、前立腺が腫れてる様子はない。 性病の検査も異常なし。HIVもなし。 精液検査で精子もいる。 ちなみに9年前に、オナホールを洗わずに不衛生にして使った数日後に排尿痛があり、ペニスの付け根あたりがズキズキ痛み、痒みがありました。 自然と治るだろうと思って病院行かずにほったらかしてしまいました。(後悔してます。) そのときから射精の違和感を覚え、精液に血が混ざったことが当初1度だけありました。 今は血が混ざるとか排尿痛、陰部の痛みはないのですが、オーガズムにいけない。中途半端で射精してしまうといったことで悩んでおります。 原因が分からずに悩んでおります。 射精のときって、気持ちよくなって射精の波を貯めて貯めてこらえきれずに出ると思いますが、その貯めて貯めてってところができないです。回答いただけると嬉しいです!よろしくお願いします

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)