32歳男性(BMI:29)です。
職場健診の結果についての相談です。
・赤血球(R3:525⇒R4:514)
減少していますが生理現象の範囲内ですか?
それとも病的ですか?
・血糖(R3:72⇒R4:92)
増加していますが生理現象の範囲内ですか?
それとも病的ですか?
ちなみに、HBA1Cは5.4でした。
・LDLコレステロール(R3:124⇒R4:133※B判定)
B判定でしたが再検査を受けた方がいいですか?
・心電図(R3:QRS巾延長⇒R4:QRS巾延長)
10年前から引っかかり続けています。
令和元年には循環器内科で再検査を受けました。
『電気信号の問題だが、あなたのは心臓の個性の範囲内です。』
『特に治療が必要なものではありません。』
とのこと。
毎年、循環器内科でフォローしてもらった方がいいですか?