検索結果:10,000 件
51歳です。 14日にパートナーと性交渉がありました。 16日の昼過ぎです。 生理?と思うような、あの出た感覚があり、 オリモノシートに黄色いオリモノが出ていました。 オリモノにしてはちょっと量が多い気がしました。
2人の医師が回答
長くなります。申し訳ありません。 昨年2月頃から、生理が終わって数日後に不正出血が2〜3日少量出るようになりました。 きっかけは親の死で、葬儀の日から不正出血しています。 その2ヶ月後に私が育休から復帰し勤務していましたが、数ヶ月後の夏頃に不正出血が悪化し初めて婦人科を受診...
妊活を始めました。 最終月経開始後7日目、9日目、11日目、12日目に避妊なしの性交渉をおこないました。 ですが、わたしは心療内科でエビリファイ、メイラックスを服用中です。 心療内科の医師には妊活予定とは伝えましたが、本格的にするとは伝えていませんでした。
3人の医師が回答
もう1年近くドロエチあすかをのんでいます。今回久しぶりに彼に会ったので生理3日目で出血量が少なかった為性行為を行いました。 ちょうど休薬期間明け3日目です。 その時にコンドームが少し破れてしまったようで避妊効果があるか心配です。 ...その時にコンドームが少し破れてしまったようで避...
1人の医師が回答
おりものについての記事
塊、ぽろぽろ、さらさら、粘り気あり、生臭い、酸っぱいおりものは病気?
生理予定日から4日が経過。 あまり予定日から遅れることがないため、不安です。 先月は複数回性行為をしましたがいずれも中には出していません。 先月末ごろから夜ご飯を抜くダイエットを始め、同時にジムに通い久しぶりに運動、筋トレをしています。
多嚢胞性卵巣症候群のためフリウェルULD内服中です。 毎回28日周期で生理が来ます。2〜3日目が多く、多い日用のナプキンが半分以上汚れるくらいです。 しかし、今月の生理はナプキンがほんの少し汚れる〜汚れてない時もある程度の茶色の出血でした。
彼女の生理が来ません。 彼女は最後に来た生理は3月の16日です。それ以降来ません。 元々生理不順気味なので、2週間後に来ることや月に2回来ることもあります。 行為したのは4月15日、18日、24日です。...1日後に捨てようと思ったら、見えるか見...
6人の医師が回答
アフターピルを飲んだ安心感から31日にまた行為をし、ゴムをつけていない時間が長くありました。 10日生理が遅れていて、昨日検査薬で陰性が出ましたが、30日にピルを服用しているのでネットで調べると、飲んでから三週間後でないと正しい結果が出ないという記事が出てきました。
フリフェルLDモチダを服用中の休薬期間で月経が6/18-6/21に来ました。 本日7/5に性行為をし、膣内射精をしてしまったのですが、休薬期間を明けてもフリフェルLDモチダを服用し忘れていたのを思い出し、急いでヤッペ法でのアフターピルを服用しました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療