検索結果:610 件
排卵日を逃したくないので生理開始日3/16から12日目の3/27から本日20日目まで ずーっと毎日決まった時間に排卵検査薬(中国製)で検査してるんですが 全部薄い線が出ていて 全然濃い線になりません。 ちなみに基礎体温は一昨日から上がっては来てます。
1人の医師が回答
妊活を始めて4ヶ月、 31歳です。 基礎体温、排卵検査薬は以下です。 1/17 周期12日目 基礎体温→36.54 検査薬→陰性 1/18 周期13日目 基礎体温→36.57 検査薬→線が出るが、基準ラインより薄い ※夜に性行為(避妊なし...
2人の医師が回答
こんばんは 3回流産をし、ルトラールを服用しています 排卵日から14日目です 今日か明日くらいに生理予定です 早いのですが、生理3日前から使える検査薬でやったところ、3日前から薄めの陽性です チェックワンでも今日やったら、終了線よりは薄い陽性です 日に日に陽性が濃くなるのと聞きますが、薄めの陽性が3日続くのは、流産の可能性か、育たない可能性ありますか?
私は生理周期が60日とながく、次の生理予定日が今月の27日です。今週に入ってから排卵検査薬を使い始めて12日に初めて薄い陽性がでました。1日二回朝と夜検査していたので検査薬がなくなってしまい、丁度生理予定日から二週間前にあたる昨日は検査できませんでした。...初めて線がでたので嬉し...
34歳、2人目妊活中です。 生理周期はだいたい30日周期で毎月きます。 ここ半年間、排卵検査薬を2種類同時使用して排卵日を特定してきました。だいたいは強陽性の濃い線が2日出て、それ以外は白。と、わかりやすいのですが、たまにそこそこ濃い線が続く月があります。
9/26に避妊しない性交渉がありました。 市販の排卵検査薬で26日夜薄い陽性ライン、27日夜薄い陽性ライン(前日より濃い)、28日朝ほぼ陽性ライン、28日夜とても薄い陽性ライン、29日薄い陽性ライン。
妊活を初めて半年の35歳です。 排卵検査薬・基礎体温でも妊娠しないため、婦人科を受診しはじめました。 前回周期の卵胞チェックでは、卵胞がない(排卵したのかも?)とのことで、デュファストンだけ処方となり、今周期に 初めてクロミッド→卵胞チェックとなりました。 ...基礎体...
4人の医師が回答
海外製の排卵検査薬を使用しています。4月11日から生理15日まで少量ですがありました。生理周期は25~26日です。周期9日目から排卵検査(‐)翌日から薄い線が見えるようになり、周期11日目、20時すぎ性交。
昨日が1番基礎体温が下がり35.59そして今日は36.21でした。 そして昨日の夕方にら仲良ししました。 おとついより昨日の方が排卵検査薬が濃く反応し、基礎体温が上がった今朝は少し薄くなっていました。旦那が夜勤の為に今週は次回仲良しするなら土曜あたりなんですが。
2月2日の午後に排卵検査薬で陽性が出たので、病院へ行くと卵18.5ミリ、内膜17ミリと言われ排卵が近いことを言われました。(2月2日朝は薄い陽性でした。)そして、2月3日、2月4日ともまだ、排卵検査薬で同じくらい濃い陽性が出ている状態です。...濃い陽性が出続けて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 610
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療