検索結果:1,542 件
12月に入り、未だに生理が来ていません。周期が分からないんですが、多分12月9日頃が生理予定日で、生理予定日から使える妊娠検査薬で調べた所陰性でした。まだ生理は来ていないんですが、これは妊娠してないと思って大丈夫ですか?
1人の医師が回答
19日が生理予定日でした。生理不順でもなく毎月29日周期で来てました。一週間待てずに今日朝イチのおしっこで妊娠検査薬を使ってみたしたが真っ白の陰性でした。妊娠の確率は低いでしょうか…よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
未婚です。 先日、生理予定日の2日前に妊娠検査薬を使いました。 理由は、前回の生理からその日までの間にした性交渉で途中で避妊具をつけた時と行為中に避妊具が外れていて何日か後に膣の中から出てきたからです。
前回の生理が5月12日までだったんですが 12日に 中だししてしまいました。そして生理予定は6月4日だったんですが 性行為から3週間以上たったし 生理予定から1週間後に使える妊娠検査薬で 6月9日と11日に試したら どちらも陰性でした。子宮外妊娠の場合は検査薬では陰性になる場合もあ...
12月7日にゴムつけてしました。もし…妊娠してるとしたら、どちらの可能性が高いですか?生理予定日より使える妊娠検査薬では陰性でしたが…
今月の21日に性交し、中出しはせず少し入れた程度でした。 今月まだ生理が来てません。 生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でしたが、こんなに調べるのが早ければきちんとした結果は出ないですよね? 二日前から、生理不順かなと思い漢...
最終生理が2月6日で 生理周期33日です。 排卵日付近に数回、仲良ししました! 海外製の妊娠検査薬を使ってフライングですが昨日、検査してみたところ うっすらですが陽性反応が出ました。その検査薬は生理予定日の2日前から検査できる物のようです。
妊娠検査薬を使う前に意見が聞きたいです。9月8日に生理がきました。その後24日の日に性行為をしましたけど中だしはしてませんし途中でゴムもはめました。そのやりかたで10年以上妊娠したことはありません!今10月21日ですけどまだ生理がきません。
連続で行為をして何回も中に出してるのでいつ妊娠検査薬を使えばいいのでしょうか、 最終行為から3週間後、もしくは生理予定日から1週間経ってから、とよく聞きますが、今日使って陰性だったとしてもこれから陽性になる可能性はあるのでしょうか、 彼氏もわたしももちろん...
またこの時期走るのが駄目なのは、転倒の可能性があるのと、上下に振動するのが良くないのでしょうか。妊娠検査薬を使うべきですか。医師にかかるべきですか。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療