検索結果:3,304 件
生理の始まった日に彼とセックスして、その時にコンドームが外れてしまい、もしかしたら精子が入ってしまったかもしれません。それで今生理六日目でいつもなら終わるはずなのですが出血があります。これって妊娠の兆候なのでしょうか?
1人の医師が回答
6月4日の日曜日、生理6日目の時に浴室で彼氏と性行為をしました。もちろん挿入する際はゴムを付けましたが、途中で抜き手で射精した際私の太ももに付いてしまいました。シャワーも流してる状況だったので、水に伝わって膣にへ入ってしまっているかも知れません。
7人の医師が回答
先ほどセックスをして中にでてしまいました。彼は出たか出ないかわからないと言いますが膣から精液が出たので間違いないと思います。今日生理6日目でほとんど出血してないです。妊娠の可能性はありますか…?またアフターピルはどの婦人科でも処方していただけるのですか?
先日、生理六日目のときに血がでていなかったので彼氏とエッチをしました。そのときに生理中は妊娠しないだろうと思い、三回も中出しをしてしまいました。 しかし、生理は終わりかけだったし三回も中出ししたので妊娠してないか心配です。
出血しなかった場合は緊急避妊が失敗という事なのでしょうか? そして上記に書きました、性交(?)で妊娠する確率は高いのでしょうか? ちなみに生理6日目でまだ少し出血してた状態でした。
最初はわりと出血しましたが最近はほとんどありません。でも性行為をすると出血します。わりと鮮血でたくさんは出ないのですがシーツにはシミができるくらいです。痛みはないですがこれはしばらく続くのでしょうか?また生理はきていませんが先月、生理6日目の挿入でした。
卵巣が少し腫れてる、でも生理前は腫れることあるから、また生理終わったら来てとのことでした。 そして生理6日目(ほぼ終わりかけ)にもう一度内診してもらったところ、まだ少し腫れてるみたい、子宮内膜症でチョコレート嚢胞かもしれないとのことでした。 ...現在お付き合いしている彼氏と年...
4人の医師が回答
産後4年目、頸がん検査は1年半前にしています。 生理6日目でも赤い出血が少しあり、本日生理11日目ですが赤茶やピンクのおりものがでます。 病院へは行こうと思うのですが、どこか病気の可能性は高いでしょうか? 性行為はしない方がいいでしょうか? ...
6人の医師が回答
3日前に生理6日目で彼氏と生で性行為をしました 次の日に、トイレの回数が多くなって、微熱の症状が出て その次の日の昨日、 頻尿、オシッコがしたいのに出ない症状が出て 耐えられず病院に行きました 血液検査と尿検査をしました 血液検査で 白血球が85 尿検査で 蛋白3...
オシッコがしたい気がして行くけど出ないこと。妊娠したのかな?と考えてるからか?性行為中も痛い?膣内の奥が拒否?してる気もしました。でも 妊娠検査薬では妊娠してませんでした。だけど、 生理6日目で検査したので、正しい結果ではないのかも?知れません。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療