検索結果:1,035 件
産後8ヶ月です。 子宮頸がん検診の超音波検査で子宮の中か外かは聞き取れませんでしたが、影があると言われました。筋腫かもしれないししこりかもしれないし、たまに便も映ると言われました。ちなみに検診に行く前に便は出ていません。
5人の医師が回答
産後10ヶ月で生理はまだ再開していません。 先程、軽い運動の後にトイレへ行くと、織物に混ざって少し出血がありました。 産後はよくあることですか? それとも何か怖い病気が隠れているのでしょうか? 昨年12月の子宮頸がん検診では問題ありませんでした。
1人の医師が回答
産後6か月です。 2年前子宮頸がん検診で要検査になりましたが結果 なんの異常もありませんでした。 1年前 妊娠初期の子宮頸がんでも異常なしでした。 産後4か月半で生理が始まったあと、少しおりものが多くなった 気がしたり一度だけ膿のようなおりものが出ました...
産後8ヶ月です。 子宮頸がん検診の結果がクラス2でした。 お医者様からは全く問題ありませんと言われましたが、妊娠中の子宮頸がん検診ではクラス1でした。1年ちょっとでクラス1からクラス2になることはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
コロナ禍もあり産後3年半、子宮頚がん検診から遠のいてしまいまして受けていませんでした。 そろそろ行くつもりでいますが、もし頸がんになって進行してしまっている場合、何か症状は出ていますか? 以前から内膜症もちで、出産は帝王切開2回と、生理周期は25日前後とちょっとだけ短くなりまし...
産後1年です。 2ヶ月ぶり程に性行為をしたのですが 終わった後、しばらくしてから少し出血しました。 産後1年で月一ペース程しかしませんが 今だに痛いです。 子宮頸がん検診は今年の3月に受けました。
8人の医師が回答
産後9ヶ月になります。 性行為中から少量出血していました。 痛みはありません。 産後の生理再開?が4月から始まり今月もそろそろくる予定でした。 1日たった今も少し量が増えて出血してます。 これは生理による出血なのでしょうか?
9人の医師が回答
昨日子宮頸がん検診を受けてきました。 産後半年経った為、生理はまだかなと思い内膜の状態も見てもらいましたがまだ生理はこないよ。と言われました。 おりものも見てもらい雑菌が混ざっているからと膣錠も入れてもらいました。
7人の医師が回答
クラスIに戻ることはあるのでしょうか? 2人子供がいて、2年前の検診では陰性のクラスIでした。産後の検診からクラスIIになってます。 よろしくお願いします。
11月15日で産後2ヶ月になります。 出産後悪露は1ヶ月検診の時にほぼ終わっており出血もなく落ち着いていたのですが、一週間程前から茶色いおりものが出るようになりました。何か病気の兆候でしょうか? 産後1ヶ月検診の時に受けた子宮頸がん検診はクラス2 陰性でした。 ...何か...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療