3、4ヶ月くらい前に結構出血の見られる痔になったのですが、しばらくしたら症状が改善しました。
しかし、1月くらい前から肛門脇から膣のすぐ脇に沿って4つくらいできものができ、今ではそれらがくっついて1列のイボのような腫れ物になっています。1度自分で確認してみたのですが腫れ物の部分は白くなっていました。
おそらくイボ痔かと思い、薬局などでイボコロリなどを眺めてみたのですが、やはり膣付近の使用は禁止になっていました。
場所柄、中々医者にもかかりづらく思っているのですが、市販薬で何か有効なものはないのでしょうか?
また、もし病院へ行くとしたら医療費はどのくらいで、どのような処置がされるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m