検索結果:2,619 件
胃炎がある人が違う血液型の血を飲んだらどうなりますか?
1人の医師が回答
人の半分ぐらい血がないと言われました。けどどこの医者も鉄分の薬を飲んで様子みましょう。と言うだけ。家族からは血がないってことは大変なことなんだと言われるけど、私にはどうにもなりません。血がないのはたまにお尻から血が大量に出るせいなのか薬の飲み過ぎなのか?どちらかに原因あるのでしょうか?
2人の医師が回答
酒を飲むたんびに口から血が出ます!!最近飲んだ時、いつもより血の吐く量が多かっです!!それから熱い食べ物とか酸っぱい食べ物を飲み込んだら胃がズキズキします!!どういった事になっているのでしょうか?
生理だったのですが急に痛くなってきて尿道のところが赤くなって血がでます 病院では膀胱炎といわれて薬を飲んでも血が止まりません どうしたらいいでしょう?
13週の妊婦です。今日検診に行ったら血小板が低いと言われ再検査しました。血小板についての説明はされましたが、再検査しても低かった場合どうなるのかの説明はされませんでしたがどうなるのでしょうか。あと精神科に通いエビリファイを飲んでいますがその影響もあるのでしょうか?薬を飲んでいることは伝えてあります。
9人の医師が回答
生理の時、少し多いかなというぐらいでも止血剤アドナ、トランサミンを飲んでも大丈夫ですか? 出ようとしてる血を止めるのは良くないのですか? 止めた血は、どうなるのでしょうか。
変な質問かもしれませんが…A型がAB型の血を吸って飲むとどうなりますか?
歯周病とキスして その血を飲んだらどうかなりますか? あとこちらが清潔にしていれば歯周病になりませんか?
8人の医師が回答
ピルを飲んでいる間は生理がこないですが、お腹の中に溜まった血はどうなっているんですか? 2ヵ月飲んで卵巣は0.4ミリ小さくなりました
妊娠中後期から血圧が高くなり、出産後も血圧が高いままで凄く心配です。 特発性血小板減少性紫斑病で血小板を増やす薬を先月まで飲み続けていました。160/98と毎回高いままで心配です。 薬は今はストップになり飲んでいませんが…どうやったら血圧が正常になってくれるのか悩む毎日です。 出産して1ケ月しかたっていないのですが、やはり血圧を下げる薬を飲むようになってしまうのでしょうか? 肥満体形なのでどうしたら自然に下げれるか教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療