一昨日、血液検査をしましたら、軽度の貧血がありました。また、溶血がプラスマイナスと書かれていました。
白血病を心配しています。
以下に、検査結果を記述しますので、ご意見をお聞かせください。
白血球数8900
赤血球数416L
ヘモグロビン12.8L
ヘマトクリット40.1
PLT40.5
血液像
NE 55.3
LY 28.1
MO 10.9
EO 4.9
BA 0.8
以上が、検査結果です。
検査結果は30分程度で出ました。
6月1日(木)に小規模の病院にて、鏡検法にて、血液像の検査をしました。
後日になって、芽球などの白血病細胞が出たと連絡がくることはあるのでしょうか?
私は男性です。
心配しています。
ご意見をお聞かせ下さい。