2歳5ヶ月の男の子なんですが、以前もご相談させて頂きましたが、夜中にいきなり嘔吐く。事が1/31、2/4、2/20、3/4、3/20とあります。
症状としては、必ず夜中で、いきなり嘔吐くような感じで起き上がりオェーっと何度かした後少し泣いて寝ます。
オェーとした時に内容物が出てしまう事はあまりなく、あっても少量で5回中1回です。
その際手が冷たいです。
次の朝特に体調に異常が何もなく、
とっても元気です。
熱もなく、便も通常。食欲も通常です。
症状が出る日に特に共通点がなく、しいて言えばおしゃぶりを毎回かは覚えていませんがして寝る事が多いです。ここで以前ご相談させてもらった時も軽い胃腸炎だと言われましたが、そうゆう感じでは無い気がします。
寝てる時に何か(唾液)などが絡んで?オェーっとなるのでしょうか。。
この子の体質なのでしょうか。
何か考えられることはありますか?